プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

困ったときの被り物。

朝はお騒がせしてすみませんでした。

------------------------


さて…ネタがない…。


ネタがありませんよ…。




こういう困ったときは…被り物ですね!!


以前失敗した「りんご」で!!



準備としてさりげなーく「りんご」をテーブルの上に置き、
P9191955.jpg

私がお風呂に入っている間、その存在に慣れさせます。



さて、お風呂から出てもろもろの片づけやら手入れやらが終わり…


萌葱と「りんご」とカメラとお布団にダイブ!


お布団で添い寝しながらナデナデされるのが萌葱、大好きなのです
ふふふ…かわいいでしょう


ナデナデナデナデ…。
P9191957.jpg



はい、リラックスしてきたところに…



さっ!




P9191958.jpg

かわいいー!!

iPhone5S出るし、アップル社さんからCMオファーが来かねないわ!!






しかし!

さっと取ると、りんごについている蜂さんの触覚?を噛んで
P9191959.jpg


豪快にふりまわします




そしてさりゆく萌葱…。

P9191960.jpg


クマ耳ミニハット姫ヅラもいけるのに、なぜかこの「りんご」だけは我慢ならぬようなのです。


ボリューミーだからでしょうかねぇ。
P9191961.jpg



もっと可愛いりんご姿、撮りたいなー…。




あ、萌葱、ちょうど今いいンコでましたよ!
相変わらずちょっと食欲落ち気味ですが、好きなものは食べるので、ただのワガママの可能性も高いです。ハイ。

やっぱりお薬飲んでいると違いますが、
萌葱的にストレスだと思うので、早めに治ってもらいたいものです。


でも、急に涼しくなりましたからねー…。


皆さまも体調にお気を付けください!



あ、私ですか?
手遅れです(笑)
免疫力高いので風邪はひきませんけどね。滅多に。



***
↓いつかりんごの可愛い写真を!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

うーん、りんごは被ると重いのかもね~
萌葱ちゃん 顔が固まってるように見えるよ^^;

よく行くペットショップにも被り物がいろいろ売ってるけど、
ゆめそらは裸族なのでいつも見るだけなんだ。
萌葱ちゃんみたいに被ってくれたら、つい買っちゃうんだろうなあ。

確かに萌ちゃんにはちょっとボリューミィなリンゴw
でもこれ絶対萌ちゃんに似合いますよね〜♪
次に期待ですっ(^^*

ウンチの調子もいいみたいで、良かったですね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR