プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱、引き続き受難

今日のお昼に髪をカットカラーしてきたおねぃちゃん。
担当スタイリストのSさんは猫飼いの先輩なのでいろいろ話してきました。


ねぃ「やっぱ洗おうかな…でも昨日の疲れもあるだろうし…」
Sさん「大丈夫でしょー!」
ねぃ「大丈夫ですかねー(・∀・)!!」

この瞬間、萌葱の運命は決まった。

P8260788.jpg

うん、変えたよ。

ところでもえちゃん。
明日で君は5か月になるね。
P8260789.jpg


その前に…垢を落としておこうか…!


P8260790.jpg

助けを求める声で鳴いていて、なぜか私の肩に乗ってまで逃げていましたが、
シャワーを浴びるのは意外に好きな萌葱(笑)

洗われはじめたらびびりつつも、おとなしくしていました。


はい。こちらがタオルドライ後の萌葱さん。
P8260791.jpg


なんか…げっ歯類みたいだよね(笑)
P8260793.jpg

私は笑っていても本にゃん必死。
あとはセルフドライでお願いしまーす。

半乾き。だいぶげっ歯類から猫に戻ってきました。
P8260794.jpg


ほぼ乾きましたが、コチラヲムイテクレマセン。
P8260796.jpg


なーんかそんなに手触り変わらないんだよなぁ…。
もえはかなり短毛だからかなぁ…。

とりあえず、2日続きけて受難な萌葱さんでした。

そして明日はさらにおもしろいかわいそうなことになった萌葱をアップします(・∀・)

お楽しみに!


【おまけ】
香箱座り、できました。
P8260798.jpg



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ウチの花梨、お風呂大好きですよーw
ただシャワーの音が怖いだけで、シャンプーでアワアワになってると喉を鳴らして喜んでるwww
ま、ウチのは色々と変わり者だからw

苦手な子はずーっと苦手だから仕方ないね~。
それにしても萌葱ちゃん、しっぽ長いね。

Re: タイトルなし

> 花梨。さん
コメントありがとうございます★
花梨ちゃん、強い!
気持ちいいはずですよねー、お風呂。
萌葱は、
「お水は怖いけどシャワーは気持ちいい」
というフクザツなネコゴコロのようです(笑)
シャワー浴びだせば暴れません。
ゴロゴロ喉はならしますが、おそらく不安の時にならすほうのやつですね(笑)
ビビりぃなんで(笑)

萌葱ちゃんシャンプーお疲れ様♪
意外と気持ちよかったみたいね シャワー(*^^)
げっ歯類って~wwww
ほんとネズミさんみたいね 特にシッポが~wぷぷぷっ

香箱の写真かわいいですね
うん ふわふわになってるなってる♪

Re: タイトルなし

> ぽちさん
コメントありがとうございます★
気持ちいいって理解するまで大暴れなんですけどね(笑)

ネズミっぽいですよね(笑)
後足とかしっぽとか。

ふわふわですか!
よかったです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
