プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

そわそわそわそわ…。

トイレの砂もたっぷりめに入れた。

チッコは出た。
ンコは出てませんが。


お水もかえた。


あとは今日の夜+明日の朝の分のごはん、
ロイカナ40g+シーバ10gを用意するだけ…。


萌葱は…私の心配や緊張が伝わっているのか、
ニャンバス・ホーリーで修行しても
P9232004.jpg
P9232005.jpg


落ち着かない。
P9232015.jpg



羽根さんと戯れても
P9232009.jpg

最近お気に入りの座椅子の上で猫以外の何かになってみても、
P9232014.jpg



落ち着かない…。
P9232016.jpg


ひたすら落ち着きません…。
P9232017.jpg


今、久々にカーテンフック外しにチャレンジしてました。
私が外れにくいフックに変えたので失敗していましたけど。


うう~もえちゃん…心配です…。


もう少しで出発です。


萌葱の無事のお留守番を祈っていてください!


***
↓もえちゃん、頑張って!!明日の夜は黒缶プレミアム買うから!(σ。>Д<)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

外出する時にバタバタしていると
ネコも分かるんですよね〜
うちのチャオは特に敏感で、
嫌がらせのようにワザとクローゼットや靴箱に飛び込んで手を焼かせるんです(^^;

萌葱ちゃんお留守番頑張ってね〜!

萌ちゃま♪

萌ちゃま♪

一猫でお留守番なのね。。。
寂しいよね、きっと・・・・・

寂しくなったら・・・・

アイシスちゃまにTELしてあげてね。

でも、ママへの報復攻撃とかは伝授しなくていいから・・・

グルメネタとか、世間話とか、恋話とか、他愛もないことを話してね。

お願い・・・・・

萌葱ちゃん 今頃お利口さんにねんねしているころかな?
可愛いチェックのおリボンチョーカーおってもお似合いですよ( *´艸`)
萌葱ちゃんアビっ子ならではのスッキリスマートさんね。
ええ…いつもは動きが大きいのでウフフ♪
お座りのお姿 品があって素敵~(≧▽≦)
うちは丸顔だからビミョー(;'∀')でも可愛いからヨシ!!
お帰り時 萌葱ちゃんに早く会いたくて新幹線の中で走らないようにね♪

そわそわって伝わりますよね。
心配でしょうが一晩ならきっと大丈夫です!!
かくいう私も心配性なんでお泊まりは封印してますけど(苦笑)
お留守番の分、帰ったら思いっきり甘えさせてあげてくださいね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR