プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱頑張った。

萌葱、お留守番頑張ってくれましたー!!



ちゃんとごはんも食べて!
P9242019.jpg



チッコとンコもしてありました!



怪我などもなし!


いい子ー!もえちゃんいい子ー!!すごいよー!!
P9242020.jpg


おねぃちゃん、今日は大盤振る舞いしちゃうから!



はい!まずは焼がつお!!
P9242022.jpg





その後はカシャぶんで遊んで、
P9242023.jpg


ガッチリつかんでいますね(笑)
P9242024.jpg



そして夜ごはんは、お約束通り黒缶プレミアムですよー!!
P9242028.jpg



さすがの黒缶プレミアム。
このボリューム。
P9242030.jpg


一応、体重1kgあたり1日0.5缶が目安って書いてあったんですが…(2,3回にわけろとも書いてありましたけどね。)
萌葱、約4kgありますので余裕なはず…。

(※本にゃんの名誉のために補足:おデブではなく骨格が大きいのです。意外とでかいのです、萌葱。)


が、未だちょっと残っています。


で、肝心のお味はいかがでしょうか♪
P9242029.jpg

ありがたき幸せー!!





その後もちょっと我に返って私を攻撃したりもしましたが(←慣れてる)、
基本的にご機嫌萌葱様♪
P9242031.jpg



私も疲れていたので、萌葱を抱っこしていたら寝てしまいまして、
起きたら萌葱もキャットタワーの小屋に移動して寝てました。
P9242033.jpg


寝てたかー。
昨日おねぃちゃんいなくて疲れたもんね。

P9242035.jpg

うんうん。
本当にありがとね、もえちゃん。




普段、私が帰ってくるときは、部屋のドアを開けると、いつも玄関側にすり抜けていくのですが、
今日はドアの前で座り込んでびっくりした顔をしていました。

もう帰ってこないと諦めていたのでしょうか…。

このまとめによると、

【飼い主が数日家を空けるだけで、「もう帰ってこないかも…」と、感じるくらいネガティブな面をもっている】

だそうです…。




それとも邪魔者(=私)がいなくなって、
この部屋を完全に手中に収めたと思ったら帰ってきやがってびっくりしたのでしょうか…。


でも私いないと、お世話する人いないよ…もえちゃん…。






とにかく萌葱、お留守番ありがとう!



すみませんが私もちょっとぐったりなので、
今日は皆さまのところ、ポチ逃げになると思います。

不義理をお許しください。


***
↓明日の仕事の溜まり具合を考えると、逃げたくて逃げたくて震えるkana*に応援を!(((σ;゜Д゜)))σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌ちゃん頑張ったぁ!!!

えらいね!
萌ちゃま、えらいよ!!!

良く頑張ったね!

kana*ちゃま、萌ちゃんを思いっきり褒めてあげてね!

今夜はラブラブでオタワムレだぁ♪♪♪
(寂しかったから、よけいラブラブしてくれるハズ♪)

良い夜を~♪

kana*さんお帰りなさい
もえちゃん しかり留守を守っていてくれたんですね
偉いよもえちゃん 一人だとこころ細いもんね
うんうん 頑張った~!

kana*さんも ゆっくり休んでくださいね

はい?
猫をおいて死のうと(仮)したひと、ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌ちゃんお留守番上手にできてエラかったですね〜!
kana*さんも帰ってきて
ご馳走もらえて、遊んでもらえて
嬉しかっただろうな〜(^^*
kana*さんもゆっくり休んでくださいね♪

ご無さ~^^;

萌葱ちゃん、kana*さま、お久しぶりです、こんばんは。

萌葱ちゃん、ひとりでお留守番していたのですね。
萌葱ちゃん!4kg!?
体型は、スリム。^^

うちの避妊手術組は、皆太り気味でダイエット中です。
特にききは…
最近やっと下腹部の脂肪の塊が無くなって、くびれができてきました。
でも、後姿は、ねこっていうよりタヌキなんです。(4,1kg) ><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌ちゃん偉かったねv-238
kana * さん、お帰りなさい。
お疲れ様でした。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
