プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


萌葱の日常(2013/9/29)

【言い訳とお礼】

2日間もサボってすみませんでした…


ブログ書くのがものすごく久しぶりな気がします。
先週は、仕事は細かいし量あるし、最凶の節足動物と死闘を繰り広げるしでボロボロでして…。
ブログ書く気力がありませんでした。


明日から仕事とか…。
あ、余談ですが、ひ弱が本領発揮して右目にものもらいがいらっしゃいました。
けっこう派手に腫れていますので、多分しばらくは眼帯生活ですね…。

嗚呼ひ弱…。



それと、中傷書き込みに対する、私への応援ありがとうございます。
鍵コメでも嬉しいです。
変な人、来たら困りますものね(笑)

でももうあまり気にしないことにしたので、大丈夫ですよ。

まったく傷つかないなんてことはないですけど、
そうやって中傷や挑発する人って、
わざわざ私のブログにアクセスして、
熱心に読んでくださらないと欠けませんからね。


むしろ、私や萌葱のこと、大好きなんじゃないスか?(・∀・)ニヤニヤ



【モフ毛で感じる秋】

まだ抜け毛もバッチリございますが、だいぶ萌葱の毛がモフってきた気がします。

こうやっているとあまり変わらない気もしますが、
P9292077.jpg


こうすると首輪が埋まります。
P9292060.jpg

見えません(笑)
ホントに短毛種か(笑)


後姿もまぁるくなった気が。
P9292062.jpg


もともと丸顔な萌葱が、アビシニアンの領域を超えて丸顔になる時期、到来です(笑)


ね、もえちゃん、モフってきたよね。
P9292065.jpg

あ…そう…。

萌葱、胃腸治りました。
今日も立派なンコでましたし、


黒缶は瞬殺でした。
P9292064.jpg


おねぃちゃんに免疫力わけて。もえちゃん。



【寝起きの変顔】

猫の寝起きの顔って、ヒドくないですか(笑)
うちの子だけでしょうか?

いくつかインパクトのあるものが撮れたので、晒します。

その①
P9292071.jpg

その②
P9292072.jpg

その③
P9292073.jpg


特に①、ヒドイですね~(笑)



【アビシニアンは見た!】

こそっ…。
P9292069.jpg


じー…。
P9292070.jpg





こんな感じで萌葱は元気です。

***
↓サボってすみませんでした(σTДT)σ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

元気でよかったよぉ!

kana*ちゃま♪

元気そうでなによりぃ~♪
この時期、眠いよねぇ・・・・
お休みの日のお昼寝は必須科目ですぅ・・・・

ま、元気でよかったです。

あと2日ほど、更新がなかったら、往復ハガキで
安否確認をしようかと思ったくらいです!(笑)

それにしても、萌ちゃん、ベロ長っ!

2日のおサボリなんて、かわいいものですわよ~。ほほほっ。
ワタクシなんて、しょっちゅうですわぁ^^;

もえちゃん、胃腸の調子が戻って何よりです。
チャオの食欲も↑状態ですが、チャオは今まだスマートです。
冬の毛も抜け終わるのにだいぶかかるのぉ。
だから、今頃が一番スマートに見えるかもしれない。。。
そして、1月くらいから丸顔の会長らしくなりますよー。
って、今でも十分丸い?
もえちゃんも、しっかりお顔丸くなりましょうね~!!

そして、アタシもホンマ、眠いんです。
寝ても寝ても眠いんです。なんとかして~(>_<)

もえちゃん 元気になってよかったですね♪
立派なうんP もう大丈夫だ!

もえちゃんの寝顔は 十分かわいいですよぉ
なつの寝顔は もっと極悪顔ですもんwww

ものもらい 早く治るといいね☆

ブログは自分のペースでいいんですよ〜!

萌ちゃん胃腸の調子が治って何よりです☆
ちゃんとお薬飲んで偉かったね(^^*
そうそう、そろそろ早くも冬毛に替わる時期ですよねー。
うちのこはくもふっくらしてきました。
(冬毛のせいだということにしています・・)
こはくも結構すごいですが、
萌ちゃんの寝起き顔サイコーです(笑)

萌葱ちゃん胃腸好調なのね~♪
ヨカッタ(≧▽≦)心配してました。
よくガンバりましたね…胃腸さん^^;
kana*さん もの貰ってしまったのね~
違うもん貰いたいですねウフフ( *´艸`)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
