プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

コメント欄の方針について

あまり楽しい話ではないのですが、
やたらと荒らしてくる人がいますので、ちょっと読者の皆様のご意見を伺いたく存じます。

前の記事にも無記名チキンなコメントがありますが、どうしますかね。



こういうのは、ほっとくのが一番です。

変に削除したり、承認制にしたりしたら、
「逃げた!」⇒「勝った!」⇒「もっと言ってやる」(エスカレート)

な謎の思考をしそうですもの。

めんどくさっ!


とは言え、悪意しかない言葉は見ていて不快ですよね。
私はどうでもいいのですが、他の読者さんが不愉快でしたら対策を考えますので、ご意見ください。


---------------------
私がこういうコメントに、ここで対応するのは最初で最後。
貴重ですよ~。



名無しさん

貴方はきっと、生きている上で全てに責任をもっている、素晴らしい方なのでしょうね。
もしくは死ぬほどの苦しみを知らない方。

基本的には気にしないとはいえ、先ほどのコメントはなかなか効きましたよ。
あの苦しみが、悔しさか、屈辱がフラッシュバックしてパニック発作を起こしました。
これで満足ですか?
人を壊して楽しいですか?
何が目的なんですか。
オツムの弱い私にも、理解できるように、その意図を説明してください。

貴方は私と違って立派な方なのでしょうけど、人間として可哀想な人ですね。

あと、私が嫌いなら来ないでください。
私にも他の読者さんにも、迷惑です。

それとも、やっぱり私のことが大好きで、かまってほしいんですか(笑)?
小学生が好きな子に意地悪する的な(笑)
----------------


不愉快なコメントでも放置するか、
見苦しいので削除したほうがいいか、
承認制にするか、
他にいい案がありましたら教えてください。


皆様のご意見をお聞かせください。


kana*

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

荒らしコメントを見る事は不快では無いですが、荒らされる方に問題が無いかと言われるとどうかな、と思います。

私自身、全く悪気が無く書いたブログ記事に動物虐待、見ていて不愉快、削除しろとコメントをいただいた事があります。

不特定多数の方が見ているので
ある方には不愉快な内容が記載されていたのかもしれません。

また、私は好んで萌葱ちゃんを見に来ていますが、知人にこちらのブログを紹介すると気が滅入るから読むのやめたら?と言われます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR