プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


今日で5か月!

2012年3月27日生まれの萌葱は今日が5か月の月誕生日です!

おめでとー!!

P8270814.jpg

おやつで釣って撮った写真なのでなんか目線がおかしいです(笑)
だっていい感じに座っている時にカメラ向けると、もえ逃げるんだもん…。



おねぃちゃんが今日は遅くなっちゃったからねー(ネイルサロンにいってました)、まずはごはんね。

はい。
P8270804.jpg

昨日は日曜だから、すぺしゃるでぃなーの日だったし、
朝、ふりかけしてあげたでしょ?

いわしを食べずにちょいちょいして散々遊ぶから没収したけど。


今現在、まだカリカリを残していますが、まぁ意外と文句言わずに食べてました(笑)


そしてお待ちかね!
8月22日の記事(日付越えたので実質23日ですが…)で予告した、プレゼントの発表です!



その①
P8270826.jpg

おねぃちゃん、虫は大っ嫌いだけど、その中でも蜂はかなり嫌いだけど、
こんなかわいい蜂なら大歓迎さ!!(*≧∀≦*)

P8270825.jpg

パイル生地なのでちょっと動きにくそうです。


P8270827.jpg

ちゃんと触覚付きフードに耳を出す穴があります!

見てください、この諦めた目!
超・なげやり!




その②
P8270819.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

金魚!金魚猫!
(゚`∀´゚)゚アハハハハハハハハハハハハハ!!!


かわいいよ!いやいや、似合っているよ!
P8270821.jpg
P8270822.jpg

なんでこんなに金魚が似合うの、もえちゃん!

こっちは伸縮性のある素材なので動きやすいみたいです。
22日はヒレをヒラヒラさせながらタワー登っていましたから(笑)


浴衣より着せるのは断然楽でした。
あまり抵抗しない。

むしろ蜂のほうは生地が固いので脱がせるのがちょっと大変でした。

両方ともワンちゃん用で、かつセール品で申し訳ないけれど。
かわいいから許して


4Sしかなくて、今ぴったりサイズなので、
おっきくなったら着れないなー…。


そんな5か月の月誕生日でした。

来月で6か月!
避妊手術ができるようになります。

萌葱さん、着実に大人の階段を上っております!
まだまだ、行動は子猫ですが(笑)
人間でいえば、まだ小学生くらいですものね。



このまま健康に元気でいてね
それがおねぃちゃんの何よりの願い。



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんかこぅ 服に慣れてきましたか 次は浴衣ですネ


お姉ちゃん ガンバ

おめでとうございます(^-^)/
大きくなるのは早いですね!
萌葱ちゃんの洋服可愛い♪~
うちのニノは全く受け付けないので、羨ましい(;o;)
私的には金魚がすきかな
ブログ初めました。
遊びに来て下さい。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> アメショ好きさん
コメントありがとうございます★
何故かこの服は嫌がりませんでした!
テンション低めだったからですかね。

いろいろチャレンジしたいですね!

Re: タイトルなし

> ニノかあちゃんさん
コメントありがとうございます★
本当に気づかないうちに大きくなって…!
うれしいですね。

私も金魚のほうが好きです。
蜂はちょっと重いんですよね…。

ブログ、後程伺います!

Re: タイトルなし

> ニノかあちゃんさん
ありがとうございます!
ご想像通りうつっていなかったので助かりました!

拝見しに行きます♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
