プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


カワイイ萌葱ショット祭り

昨日延期になったカワイイ萌葱ショット祭りです。


いい感じにモフ毛増量中な萌葱。
PA052130.jpg

今年もアビシニアンじゃなくなってきてる。



おすまし萌葱。
PA052133.jpg

年中無休でハロウィン。
クリスピーキッスを進呈しました。



わくわく萌葱。
PA052136.jpg

一暴れ、いきます。



ハンター萌葱。
PA052137.jpg

エモノが小さいと逆に捕まえにくいみたいです。



エモノを前に目がキラキラ萌葱。
PA052144.jpg

野生の血。



暴れ疲れた萌葱。
PA052145.jpg

このショット、我ながら可愛すぎると思います。



モンプチ「白身魚のテリーヌ仕立て まぐろ入り」を召し上がる萌葱。
PA052147.jpg

はい。黒缶で。



完璧な香箱座りを披露して得意げな萌葱。
PA052150.jpg

もうすこしモフると完全にお手手見えなくなります。



私がお風呂に入る前はベッドでくつろいでいたはずなのに、
戻ってきたら私がいつも化粧水付けたりドライヤーしたりする座椅子に居座ってどかない萌葱。
PA052151.jpg

床にクッション敷いて髪乾かしました…。



睡魔と闘う萌葱。
PA052154.jpg

現在、落ちました。
でも反対側を向いているので寝顔を見せてくれません。ケチ。




***
↓ちゃんと公約守ります!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

承認制になって初めての・・・・

コメント!届けぇ!萌ちゃんに!

あ、kana*ちゃまにもですよ!もちろん!ハイ♪

おお!今日は、可愛い萌ちゃんが盛りだくさんですな!

上から4枚目、ちゃんと、見えない『ギリギリ・ショット!』ですね!
腕が上がりましたねぇ~!
じゃ、今度はあえて、そこに加工をかけてみるという・・・・
あ、すみません、変態的コメントでした。

萌ちゃん、やっぱ、まだまだ細いね~!

アビちゃんらしいっす。

ま、うちのお姫様は既に『アビシニアン』という猫種を越えての
可愛さですけど・・・・

これから、猫肌が一番気持ちいい季節になるね~!
寒いのはイヤだけど、幸せな季節だよね♪

萌葱ちゃん祭り♪
ちょっと遅くなっちゃたけど…
そーーーれワッショイ!!
やっぱり萌葱ちゃんは美にゃんこですね♪
うちの2にゃんはまだ別居中~
でもゆっくりでも仲良くなれればいいな(*^▽^*)
ワタクシ 本妻と愛人の間を行き来するイカシタ男のように
あっち行ったりこっちへ来たりしながらデレデレしております( *´艸`)

ふふふ…いたずらとおやつで満足そうな顔をしてますね(笑)
もうすっかりkana*さん懐柔策を身につけてる!

そしてほんとにもふっとしてきましたね。
うちはまだ仔猫だからか全然変わりないですw
来年にはもふもふが見られるのかしら~楽しみ~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
