プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


寝顔を巡る攻防

腰ですが、一晩眠ったら痛み、だいぶひきました。
まだ触ると少し痛むので、気を付けようと思います…。
ご心配おかけしました。

-----------------------------


さて。

先週、鉄壁の寝顔ガードを見せてくれた萌葱。


今週こそは撮ってやる…!!



が、午前中~午後、全然寝ない。


本当に猫なのだろうか…。若いから?



と思ったら、私が作業をしていますと、

PA132264.jpg

こもりました。
寝る可能性がありますね…!

ココ、去年はほとんど見向きもしなかったのに、最近妙にお気に入りです。

姫ベッドなど眼中にありません。

くすん



話しを戻すと、ちょいちょい観察するも、
PA132266.jpg

寝ません。
かわいいけど!!

本当に猫なのだろうか…。(二回目)



しかし!
この時が来ました!

寝ました!!

その写真がコチラです。

PA132269.jpg


またガードしてるし(´・Д・`)!!


今週も鉄壁です




PA132276.jpg

ちくしょー…私のことを舐めてるだろ!
PA132277.jpg

このやろぉぉぉおおお!!



夜になり。

作業しながら、まだ観察を続ける私。

何してるんだか…。


すると…


寝る気配!

PA132271.jpg


寝たー!!

PA132272.jpg

寝顔ゲットです!

しかし、ズームで撮ったので画像が良くない!
よりいい写真を求めて観察を続けます。


タワーの最上段に移動し…
PA132279.jpg

お…

PA132281.jpg

寝顔ゲット!!

寝顔ゲットです!!

ついにやりました!!




別角度から…。
PA132282.jpg


…寝顔、なんかちょっと苦しそうに見えるのは私だけですかね…?



これで満足して作業に集中していて、ふと見上げたら、


PA132283.jpg

なんでそうなったの!?

垂れてるよ!?

寝づらくない?ていうか苦しくない!?



パシャパシャ撮っていると一瞬起きましたが、
PA132284.jpg


また寝ました…。
この体勢で…。



とにかく鉄壁は破れました!!

フハハハハハハハハ(゜∀゜) 勝利!!




***
↓勝ったおねぃちゃんにおめでとうポチを(σ・∀・)+σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さん!!おめでと~!!
寝顔ゲ~ットだね~!!
もえちゃん、鉄壁な守りがくずれちゃったね~。
いいぢゃん、いいぢゃん!!
可愛い寝顔だもの~。
で・で・でも~!!
なぜ、そんなに垂れちゃったの?
垂れてねちゃったの~。
ホンマ、苦しくない?
でも可愛いからいいや~。また寝顔見せてねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌ちゃんの寝顔はそんなに希少だったんですね!
うちのはいつでもどこでも寝ちゃう警戒心ゼロくんですよ~。

タワー部屋に籠もるようになったっていうことは
やっぱり寒い季節がやってきたってことなんでしょうか。
昼間はまだまだ暑いのに猫ちゃんは季節先取りですよね~。

寝顔ゲットおめでとうございまーす☆
しかしたれてますね〜。
かなりたれてます!
でもかわいいです♡
うんうん、またかわいい寝顔みたいな〜(^^*
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
