プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

眠すぎて眠すぎて…

震える…。


西野カナさんのファンの方、すみません。
眠いわ寒いわで。



萌葱の食欲ですが、どうやら昨日の黒缶パウチ、ゼラチン多めだったみたいで、
最終的に見事にゼラチン部分だけ残されました…。
そのあと、ロイカナのカリカリを出してあげましたら、ぺろり…。

平たく言えば、ワガママでございました…。



ご心配おかけしました。

あと、本日ワタクシ眠すぎてそろそろ失礼します…。
連休あけはツラいですね…。

おやすみなさい…。



***
↓zzz(σ-_-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

昨日は本当に寒かった!
風邪引かないよう暖かくしてくださいね。

萌葱ちゃん、正直ですね〜・笑
かわいい♡

なんにせよ、ごはん食べてくれて一安心です^^

萌ちゃんゼラチンが嫌いなんですね(^m^)
体調不良じゃなくてよかった!

台風という巨大低気圧が近づいているから
私もなんとなく頭が重かったです(**)
kana*さんもお気をつけくださいー!

萌葱ちゃん、なんともなくてよかったです!うちのはゼラチン好きで本体を残す派です…
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR