プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 10がつ16にち

PA162304.jpg
PA162303.jpg


今朝は台風がすごかったよ!
みにゃさんは大丈夫だった??


もえ、ドキドキして何回もおおねぃちゃん叩き起こして…。
結果的におねぃちゃん、睡眠不足だったらしいけど、特にもえに関係ないし。


朝は日が入っていたけど風がすごくて…。
PA162290.jpg


おねぃちゃん、自宅待機の予定だったけど、余裕で電車が動いていたのと待機解除になったのと、
おうちではもえが邪魔するから仕事にならないのとで、
会社に行ったよ。


もえのせいにされても…。



今日はね、もえが日記書いてるの、理由があるの。



おねぃちゃん、会社からるんるんで帰ってきて、

「ついにこの季節がやってきた!」

って喜んでたの。



何故なら今日は「相棒12」の初回スペシャルだから。

去年から読んでくれている読者さんは知ってると思うけど、
おねぃちゃん、「相棒」大好き。



猫と「相棒」と週刊少年ジャンプをこよなく愛する27歳だよ。


……カオスだね…。




話しを戻すと、ノリノリで観てたんだけど…最後が悲しくて…

「今日の日記はお願いね…もえちゃん…」って言って…。
PA162297.jpg

傷心中なの。おねぃちゃん。



もえも一緒に観てたけど、
PA162294.jpg


確かに…ちょっとしょんぼり…。
PA162299.jpg


おねぃちゃんは「これが相棒の持ち味でもあるんだよね」って言ってたけど、悲しそうだったよ…。




まぁでもおねぃちゃん、大抵のことは一晩寝たら忘れるタイプだから、
大丈夫だろうけどね。

寝られるかどうかは、もえにかかってるね。
PA162300.jpg




ところで、話が変わるんだけど、最近おねぃちゃんがニヤニヤしながら何か作ってるの…。

もう、イヤな予感しかしないよ、もえ。

PA162292.jpg




ハロウィン、覚悟決めるしかないかな…。


***
↓傷心のおねぃちゃんに愛のポチを!(σ>_<)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

相棒がはじまったのでkana*さん喜んでるだろうなって
思っていたんですよ
やっぱり喜んでたww

もえちゃん日記お疲れさま
ドラマのラストきになるわね 私は見てないからなぁ
もえちゃんのモフモフで慰めてあげてね♪

私も昨日「相棒」見ながらkana*さんもきっと見ているだろうなぁ
と、思い出してましたよ(笑)
ちょっと切なかったですね〜。

萌ちゃん、ちゃんとお家の被害がないよう
見張ってたのね!偉いわ〜(^m^)

相棒はじまりましたね!録画してまだ見れてないんですよ〜(>_<) でもkana*さんのじゃないや、萌ちゃんの日記を見たらすごく見たくなってきました!今夜決行!!
……あの電車、ちょっとのことじゃ止まらないよね;雪が降っても元気だよね;うちの電車はよく止まるからギャップに泣いちゃうよT_T)

こんばんは~♪

kana*ちゃま♪萌ちゃま♪
こんばんは!

ちょっと(と言っても数日)、ご無沙汰でした~(^^;)

うち、今日から悪魔家電:『おコタ』始動しました!

幸せだよ~!

絶対kana*さん「相棒」観てるって思っていましたが(〃ω〃)
お手元はチクチクしてたんだ♪(時には手が止まりながら~)
もしやもしや(*≧∀≦*)今年のハロウィンは
素敵衣装なのね!!
うちは既製品(^^;…でもねウフ愛情いっぱいの
仕事中の「ポチ☆」なの~
頑張ったの!…って
あぁ素敵飼い主になりたいわ~( ´艸`)ムププ
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR