プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


セレブな萌葱

寒い!!!


なんですかコレ。
職場で風邪流行中ですよ、恐ろしい…。
皆さまもお気を付けください。


先ほどまで、洋服の断捨離をざざっと簡単にやっていました。



そうしましたら、コイツが出てきまして。
PA182316.jpg

これ、私が高校生の時…だったかな?
とにかくまだ実家に住んでいたころ、母が買ってくれたリアルラビットファーマフラー。

でも、こちらに来てからほとんど使ったことはなく、完全にタンスの肥やしでした。


そこで、母には悪いですが、タンスの肥やしにしているよりはと、
萌葱の変装件おもちゃにすることに。
リアルファーだから、ファーのおもちゃ好きの萌葱はきっと喜ぶでしょう。



まずは、ポコポコのファーボールなので、
ポン・デ・モエギになってもらいました。




PA182320.jpg

……「ポン・デ・モエギ」はおろか、ライオンですらなく、
ただのセレブマダムになりました…。


お目目キラッキラです。
PA182322.jpg

でも、モフモフに埋もれて脚が見えなくなり、もはや猫ではない気がしてきました。



ちょっと引いて…
PA182323.jpg


やっと脚が見えました。

※洗濯物が見苦しく申し訳ありません!



でも、「ポン・デ・モエギ」ではないですね…。



ときどき
PA182318.jpg

ぺろん♪


重そうだったのですぐに外し、「毒ヘビ」の要領で遊んでみるも、
PA182324.jpg

ノリはいまいち。



うーん、気分的に違ったのか根本的に気に入らないのか…。
まぁ今はお気に入りのまゆおどりがありますからね。それも少し飽きてきてますけど。

とりあえず、萌葱の衣装箱に収納しておきました。



【おまけ】

今晩のごはんは、試しにロイカナ20g+アニモンダ5gにしてみました。

その結果がコチラ。

PA182315.jpg


素直だこと…。


***
↓モフモフ萌葱にポチ!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、ただいまコメントの返信、お休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ポン・デ・モエギ
この響きに私、ドストライクでございましたぁ(笑)
kana * さん最高\(^-^)/

しっかし萌ちゃんとってもゴージャスですね
ファーがお似合い。

もえちゃん なんてファーが似合ってるんだ!
銀座とかにいそうな感じww
No1萌葱・・・素敵だわぁ
私も ガンガン貢いじゃいそうwww

これで玩具作るの?
ちょっと勿体ないなぁ~

ポンデモエギちゃんより
セレブ萌葱ちゃんの方がステキ度高いですよー!
さすがニャントワネットさま、よくお似合いで☆

すごーく気になったのが
萌ちゃんの奥にある写真立て・・
「相棒」!?

萌ちゃんアニモンダ嫌いなんだ〜。
うちはみんな大好きだけど、こはくはあの中の
ドーナツ型のだけどういうわけか残します・・。謎・・・。

こん^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃん、スレンダーですね。
うちのお嬢様たちは、ふくよかです。^^;
避妊手術組には、特別食を与えているのですが、食べ終わると子にゃんこの食べ残しを食べているみたいです。
ききなどは、3,9kgに ><

ロイカナ、うちの子たちも大好きです。
萌葱ちゃんのような体型にすべく、うちの主食もロイカナにしようかな。^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
