プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

わ…忘れてなんか…。

今日も元気な萌葱です。

夜ごはん、出しても全く食べようとしなくて一瞬焦りましたが、

ああ、これはワガママだな。

と見ぬきました。

私も腕を上げましたね。


まぁ久しぶりですし、仕方ないのでモンプチプチディッシュをかけてあげたら、
ものすごい勢いでお召し上がりになり、
あとには少しのアニモンダのカリカリが残っただけ…。



今日のお遊び相手はフーテンのネズさん。

萌葱に弄ばれて、
PA232370.jpg

いい感じにくたびれてきましたね。



まさしく、「狩り」って感じの写真が撮れました。
PA232366.jpg

ブレまくりですが、躍動感あふれていますね…。


チッコも朝出ましたし、ンコは今日は出ていませんが、まぁ今のところ問題なさそうです。


--------------------

さて、今日の会議で気づきました。


今年~来年の年末年始って、すごいですね。


27日が仕事納めだった場合、9連休ですよ。







…帰って来いって言われそうな気がする…(-"-;)




いやだなぁ…。
相変わらず弟はアホだそうですし…怒号が飛び交う家になんか帰りたくありません。

でもさすがに、祖母には顔見せないといけないです…。



そうなると、萌葱同伴…。




はっ!!!









キャリーカバー…。






……。

……。


いえいえいえいえいえいえ、忘れていませんよ?
もちろん忘れていませんとも。



ただ、全く進んでいないだけで…。


PA232367-2.jpg

は!ニャントワネットさま!!

PA232367-3.jpg

ははぁー!!申し訳ございませぬ!!
眉毛つけてみました(笑)




…年末年始、帰省があろうがなかろうが、早めに作ろうと思います…。



【おまけ】

今朝起きたら、

PA232361.jpg


泣くかと思いました。


PA232363.jpg

すぐにエアコン(暖房)を入れました。


嬉しい…!!



***
↓頑張ってちくちくしまーす…(σ;-∀-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

萌えちゃま、細いねぇ~・・・・

アビシニアンみたいだよぉ~・・・

ふっ・・・

萌ちゃま♪

も、萌ちゃま♪
先ほどは遊びに来てくれてありがとう♪

うん、萌ちゃんはれっきとしたアビシニアンだよ。
アビシニアンらしいアビシニアンだよ・・・!

ごめんね、誤解させるようなコメントしちゃって。。。

アイシスちゃまの体重を今日測ってもらったら、
ほんのチョッピリ増えてて、ママ、少しショックだったんだ・・・・

でも、もうじき冬が来るからね。自然の流れなんだよね、うん。

じゃ、ね、おやすみ。風邪ひかないでね。

そうかぁ もうすぐ正月なのよねぇ
一年が早すぎて ついて行けないww

もえちゃんと一緒の帰省は 事前準備が大変そうですね
でも9連休だと・・ねぇ
今から頭悩ませちゃいますね

ニャントワネットさまが
姫ベッドをお使いになられているー!!
やりましたねっ♪

そうか、年末年始はそんなことになっているんですか〜。
私も時の流れにまったくついていけてないヒトです。。
ついこの前まで1月だと思っていたのに・・。

萌葱ちゃん♪今日も元気ね~
もうおとにゃなのに仔猫のよう^^;
ええ…近頃の仔猫パワーには驚きの連続です♪
にゃんこも個性ありますね~
そしてkana*さんは1年も仔猫のままのお姫様と!!
お疲れ様~!!
でも可愛くて仕方が無いのですよね♪
激しく同意です!!
姫ベッドのうえの萌葱ちゃん。
うふふ やりましたね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR