プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


my best 寝床を求めて

萌葱は今日も元気です。
帰ったらンコが出ていたのですが、もう固くなっていて解体は断念。
出てるといいなぁ…。


----------------


昨晩の萌葱ですが、私のブ活中~お風呂まで、ずっと姫ベッド。
PA232364.jpg

※写真は朝の物です。


そして、ふとキャリーにこもったと思ったら、
PA242378.jpg

私が寝ようとしたときには姿が見えなくなってココに。
PA242383.jpg


もえちゃん…。

PA242384.jpg



この激しい気温の変化、the best 寝床探索中みたいです。



今日もカシャぶんで全力で暴れまわった後、
PA242385.jpg

テーブルの上で伸び、
PA242389.jpg

長っ!!



その後はキャットタワーへ。
PA242392.jpg


これを書いている今は、またおコタにもぐっています。


ちなみに、寝るときは私の顔(主に眉間)をざりざりしてから、
布団にもぐって私の脚に捕まって寝ています。


そして3時に起こされる…。


ちなみに、朝(?)ごはん催促まで、布団の中にいるのかは不明です。
私はけっこう寝相悪いので、蹴りだしているかも

でも毎日入ってくるということはそういうことはないのでしょうかねぇ。



他にも
キャットタワーの小屋上から2段目

私のベッド

私の座椅子×2、と
いろんな寝床候補があります。


とりあえず、風邪ひかないようbestな寝床を見つけてね。
PA242393.jpg


***
↓昨日の眉毛つきニャントワネットさまにツッコミがなくて、滑った感満載のkana*に慰めポチ(σ;T∀T)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

うん、やっぱり、萌ちゃん、細いわぁ~・・・

最近、若干、萌ちゃんが甘い感じがします・・・♪

だんだん、甘甘になってくれるのかもよ♪

今朝は、めちゃ、オタワムレがすごくって、幸せだったママより♪

萌ちゃんはたくさん寝床候補があるんですね(*´∀`*)半年に1回くらいしかふみふみをしてくれないキャラメルが羨ましがっています♪弟は気の向くままいい場所をキープですよ;

うちもしょっちゅう誤飲の恐怖におののいています。とくにキャラメルは何でも齧るようになってしまいました(>_<)
萌ちゃんのお腹にいるかもしれない紐〜!いるなら早く出ておいでー!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
