プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

とけもえ。

ハロウィン用画像、いい感じに加工ができました。
やっぱりパワポ使うときれいにできるな…。(←パワポ得意)

当日は萌葱からのハロウィンカードをアップしますね。
といっても、いつもアップしている写真と同じサイズなので、印刷等はできないと思います(笑)


---------------------

さて、風邪疑惑な萌葱さん、あったかく大人しくしていてほしいのですが、
脳内仔猫な萌葱、遊びたがります。

見た目はオトニャ、頭脳は仔猫、その名はアビシニアン萌葱!



ただ、今日はまゆおどり、若干乗り気ではないよう。


では、ちょっと気分転換も兼ねつつ、いつのまにかあったか静養している形に持っていきましょう。



ワタクシ愛用の電気毛布をオン。
そしてエアコンもオンします。


更に、萌葱がお気に入りの紐ついていない系おもちゃをベッドの上に。
PA292444.jpg

相変わらず、孔雀さん(元)、好きです。



そして徐々に…
PA292445.jpg

溶けだしました(笑)


びろーんと仰向け。
PA292446.jpg

でもへそ天はしません(笑)


意識がどっかいっちゃってますね、気持ち良すぎて(笑)
PA292449.jpg


お手手を触ると、
PA292447.jpg

にくきう、ぽっかぽか。
いい具合の温まり感ですね。



PA292448.jpg

気に入ってもらえたようで何よりです。



そして、孔雀さん(元)を枕に、
PA292450.jpg

ねむねむ…。




風邪かもしれないときくらい、大人しくしてようね。もえちゃん♪



***
↓寝顔が可愛い極楽な萌葱にポチ(σ^ ^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

溶けてる萌葱ちゃん
かわいいですね〜((*´∀`*))
ポーッとしちゃって 気持ちよかったのね
赤ちゃんみたいw
グッスリ眠って 元気になるんだよ〜

ねむねむの萌ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ
寝顔もばっちり撮れてますね。

早く良くなってね、おねぃちゃんを安心させてあげてね。

もえちゃん,か,かわいい♡
こうしてみると,あらためてもえちゃんは女のこらしいお顔ですよね.きゃわわ♪

明日のハロウィン,かなり楽しみにしてますよー!

その前にしっかり風邪を治してくださいね.
おだいじに・.・.・.・☆

トロ〜りとろけちゃってる萌葱ちゃん♪
風邪になんか負けないでね。
ポカポカでユックリ寝んねしたら元気っ子よ(≧∇≦)
それはそれでドキドキね〜ウフフd(^_^o)

孔雀さんて・・・・

アイシスちゃまがスルーした玩具かしら・・・(泣)


明日のハロウィン・カード楽しみだなぁ!

送ってはくれないの?(いえ、別に、催促しているわけでは・・・・)

いつか、萌ちゃんのへそ天が撮れるといいね。

あ、明日もしかしたら、アイシスちゃまがお菓子をもらいにお邪魔するかもです!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR