プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



プレ・ハロウィン

すみません、本日体調不良につき、簡単更新です(。>д<)

明日はハロウィンなので、それっぽい萌葱写真を…♪






こちらは、某ペット系SNSに投稿したものを少しアレンジしたもの。

去年の魔女帽、かぶってくれなくて(T-T)
まずは「魔法使いの弟子」からです(笑)


同じ素材を使って怪しく、かつ華々しい感じに。


いやー、スマホアプリ、すごいっすわ。


今日は早めに寝ます。


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


***
↓明日のみにゃさまの仮装が楽しみです(σ^ ^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

ひぇ・・・!

アプリって凄いですねぇ・・・・


アナログなママには・・・まだ!・・・・くっ!!!

本当に、朝晩寒くって、体調崩しやすいですね~(><)
ワタシは今日、インフルエンザ予防接種を受けました!
(7度3分あったけど~^^;)

あったかくして寝ましょう!

美味しいモノ食べて♪

LOVE! kana*&moe♪

体調大丈夫?
明日はスッキリしていますように。。。

体調はよくなりましたか


今日は早く帰って萌ちゃんにおやつあげないとイタズラされちゃうぞ(笑)

スマホアプリすごいですね☆
かわいいです(^^)
今日のハロウィン萌ちゃんも楽しみにしてまーす!!
kana*さん無理せずお大事にしてください。

スマホアプリってスゴイですねd(^_^o)
とってもステキ〜♪
魔法使いの弟子さん。
今夜はお手柔らかに(*^o^*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
