プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ニャンとかなる…かな!?

素敵な本を見つけました。


「人生はニャンとかなる!」


PB062540.jpg

猫好きにはたまりませんよ、コレ。
偉人のエピソードや名言と、それにぴったりのにゃんこの写真。

ちなみに犬派の方(このブログに来るのか?)には、

「人生はワンチャンス!」

があります。
こっちの方が先に出版されました。




2,3日前には見つけていたのですが、購入をためらっていました。


あまりブログには書きませんでしたが、ここ数週間、かなり調子が悪いです。
一応会社に行って、必要な仕事はこなせているのが救い。


私は毎年、特に6月、12月、準じて4月、10月に調子が悪くなるんです。




理由は評価の時季だから。





まぁそんなこんなでいろいろ引きずっていまして、今、時季が悪いだけなんですよ。
あとはちょっと仕事のトラブルとかもあり…。


購入をためらったのも体調が理由。
この前向きな言葉を、私は受け止められるのかな?


すごく怖かったのですが、猫写真にやられ(←もうダメな感じの猫好き)、買ってしまいました。


萌葱もいますしね。

大丈夫ですよね。


PB062547.jpg

ニャンとかなるさ!



ここ数日厄日だったけど…。

PB062542.jpg

人生万事塞翁が馬。

明日こそ、メールソフト直りますように!※喫緊の悩み
仕事が不自由すぎる…!!


PB062543.jpg

うんうん、ありがとう。もえちゃん。


でも、寝る前に顔にざりざりする(←おやすみなさいの挨拶)のは止めて。

肌が…!!アラサーの繊細なお肌が…!!

愛情だっていうのはわかっているけど!萌葱も化粧水とか飲むことになるし!!



そうそう、「相棒」見ながら繭おもちゃ、作りましたよ。
できれば明日アップしますね。

ちょっと想定していたのと反応が違いまして…


あと、今日はコメント閉じさせていただきますね。

批判とか怖いので。

PB062545.jpg

怖いものは怖いもん!!

弱っている時に攻撃されたら折れるもん!!


あと萌葱、お魚派じゃん!




皆さまも風邪などにお気をつけて~。



【おまけ】

何故かしっぽを押さえる。
PB062541.jpg

暴れそうだったの?しっぽ。


***
↓チキンなおねぃちゃんにも応援ください!!(σ・Д・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR