プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

気分屋さん

今日は先ほどまで制作活動に励んでおりました。

PB092565.jpg

もえちゃんはいい子で待っていてくれました。


ということで、おもちゃタイムと行こうと思い、新しくカシャカシャじゃれるをおろしたのですが、
PB092558.jpg


ノリが悪い。
PB092560.jpg


普段は新しいの出したら跳びついてくるんですけど…。
真ん中の羽根をあらかじめ切ったから…?



あ、どこかに行ってしまいました。
PB092561.jpg


と思ったら。

PB092562.jpg

狙っとる(笑)



もう一回(笑)
PB092563.jpg


でもやっぱり、ノリが悪い。



別のおもちゃに変えてみても
PB092568.jpg
PB092569.jpg

あかんです。


もえちゃん、そんな気分なの?
まったり?
PB092566.jpg
PB092567.jpg


まぁ…猫だもんね。


ちなみに今はこれをうちながら左手で持っている羽根さんじゃらしを狙っています(笑)



明日はたくさん遊べるといいな~。



【おまけ】

アビシニアンどころか猫じゃなくなった写真。
PB092564.jpg


…海坊主?



***
↓にゃんこについていくのは大変ですね!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*ちゃま、おはようございます!

むふふ・・・萌ちゃま、おねぃちゃん、いっつも新しいオモチャ買ってくれていいねぇ!

おねぃちゃん、優しいねぇ・・・・

それにしても、萌ちゃんってアップのお写真が少ない気がします。

真正面から証明写真みたいなのも一度見てみたいなぁ・・・

いやいや、
最後の写真、さすがは丸顔同盟もえぎちゃん!!だねー(笑)
今年はウチのチャオも、まん丸もふもふになるのが早い気がするぅー。
いつもはお正月明けてからなのにな~。
もえちゃんも、これからもっとまる~くなろうね~。

ホント、にゃんずは気まぐれだもんねー。
それに振り回されるのも、楽しい・・・かな?かな?かなーーーーーー?
ビミョウだよね~。

できれば、本ネコに「ねえ、こんなオモチャ好き?きらい?」って
承諾を取ってから飼い主はオモチャを買いたいですよね〜。
我が家も不発に終わったオモチャ、数しれず・・・(涙)

最後の萌ちゃんホントだ
うちのカニっぽいチャオといい勝負だ!(笑)
(って萌ちゃん怒らないでね〜ww)

萌葱ちゃん お咳してたみたいだけど…調子は戻りましたか?
おねぃちゃんはいつもいっぱい遊んでくれて優しいね。
繭つなぎは…ぷぷぷ 怖かったのか チラリズムがなくてつまらなかったのか?
それとも“今そんな気分じゃなかったの”かな(〃ω〃)

だって猫ですものね・・・

最近ルナは棒だけになってしまった元かしゃぶんで妙に遊んでます。
ホントわかりません。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR