プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



諦めない女4

諦めません。遊んでくれるまでは。




繭ワーム!!
PB112596.jpg


さ、もえちゃん。
今日の気分はいかが?

PB112598.jpg

あ、やっぱりフェザー…。

PB112599.jpg

あぁ…。



やはりひとり遊びはしてくれないようです…。







…ここで負けてなるものか…!!





もえちゃーん!繭ワーム投げるよー!!

PB112600.jpg

うん!そーれ!


走っていった!
PB112601.jpg


転がした!!
PB112602.jpg



ふふふ…投げれば遊びましたよ!
やった!!


ただですね、コレ…
PB112607.jpg

この普通の鈴入りボールも投げると、

PB112604.jpg

同様に楽しそうに走っていくんですよねぇ…(-_-;)



別に繭ワームだからじゃなくて、
PB112608.jpg

ということだそうです。



ちなみに、全てにおいて投げた物は持って帰ってきてくれませんので、
私が取りに行ってはなげ、取りに行っては投げ…。



萌葱がひとり遊びしてくれるのは、やはりエノコロじゃらしのみのようです。



***
↓それでも繭ワームで遊んでくれたと言い張ります!(σ:-∀-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

うちも投げ遊び好きですよ
ネズミ以外は持って帰ってこないけどねw
もえちゃん ちゃんと反応してくれたので よしとしましょうw

投げて・・・取りに行って・・・また投げ・・・・
きっとkana*さんの体力作りに一役買うつもりかと・・・www

今日の感動が大きくて、こちらにはコメントできそうにありません・・・・

ごめんね。

ってか、コメントしとる~~~!!!

kana*ちゃま、ホントに感動したよ。ありがとう!

もえちゃん、かわいいですね(≧∇≦)

うちの子達はタオルや毛布などの下で、何かをモゾモゾ動いてる方が燃えるみたいです(^w^)

うちのニャンズも投げてもらうの好きですねぇ。
アクアはちびの頃は教えずとも持ってこいできたんですけど今はさっぱりやってくれません(TT)

萌ちゃんは姫気質だから仕方ない(^^)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
