プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

2013年11月15日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
11月15日金曜日、MEGニュースの時間です


本日22時ごろ、某区女性会社員宅で傷害事件が発生しました。

逮捕されたのは同居猫のアビシニアン・萌葱容疑者(1歳)。
PB152665.jpg


被害者によると、今週は容疑者のお留守番時間が長く、
労をねぎらおうとまたたびを振舞ったところ
PB152647.jpg
PB152648.jpg

暴れ出し、
鋭い爪や牙で被害者に暴行し、軽傷を負わせたとのことです。
そのときの様子がこちらです。
爪で抑え込み、
PB152650.jpg

噛みついています。
PB152652.jpg



被害者はその後、ドMのペンギンを身代わりにし、
PB152663.jpg
PB152658.jpg
PB152662.jpg


容疑者はペンギンを攻撃しているところを現行犯逮捕となりました。
PB152661.jpg



容疑者は「またたびに酔っていて覚えていない」と供述していますが、
現在は反省した様子で悲しげに鳴いています。
PB152667.jpg


今後は、またたびに酔っていた容疑者の刑事責任能力の有無が事件の争点となる見通しです。


以上、MEGニュースでした。


--------------------------------


猫によるドメスティック・バイオレンスって、どうやったら取り締まれるの…。



私はただ…電気毛布とエアコンであったかにして、
またたびでいい気持ちになってくれればいいなって…それだけ…だったのに…

こんなことに。

PB152657.jpg


うええええええん!!


---------------------------
>utsuboさん
それが動画に撮ろうにも、長い間出ているわけでもなく、音も小さいので
難しいのですよ…。
困ったものです。

***
↓すれ違う運命のふたりにポチ(σToT)σシクシク
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

もえちゃん たぶん
今後は深酒注意って事で無罪放免ね(*≧艸≦)
私は手よりも足がひどいです
うちの子達は 私の足が研ぎ場のひとつだと
思っているようで…

萌ちゃんったら…昨晩は酩酊状態?
うちのニャンズは酒豪なのか様子が変わらないからなぁ。
ま、お酒はほどほどにね♪

あら~(^^ゞ
kana*さんの嫁入り前の白魚のような手が
キズものに!!
うちはスィーニィは爪立てない派ですが
るりが爪立てがぶりんちょ派です。
今は小さいから蚊に刺された程度ですが…
憧れの萌葱お姉さまを目標しているので危険だわ~

酒乱タイプ?

kana*ちゃま、こんばんはぁ~♪

萌ちゃんてば、酒乱タイプだったのかなぁ?

でも、ママは猫様にガブリンチョ&猫キックされたい、
ドMの猫変態でございますので、
ちょっとうらやましゅうございました。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR