プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


11月20日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
11月20日水曜日、MEGニュースの時間です


本日、東京都某区在住の女性会社員宅のカーテンが荒らされていることが発覚しました。
PB202765.jpg


女性会社員がカーテンを直すと、
PB202766.jpg
PB202768.jpg

目の前で犯行が行われ、

撮影に気付いた犯猫は逃走しました。
PB202767.jpg


しかし、犯猫はさらに現場に戻り同様の犯行を繰り返し、
PB202770.jpg

逃走を図りましたが、
PB202771.jpg


器物損害の現行犯で逮捕されました。



逮捕されたのは女性会社員の同居猫でアビシニアンの萌葱容疑者(1歳)。

萌葱容疑者は、同様の事件について数えきれないほどの前科があり、
MEGニュースでも何度か報道してまいりましたが、

報道記録1
 報道記録2



ここ半年ほどは犯行に及んでおらず、
女性会社員の油断を突いた卑劣な犯行であるとして、厳しく追及される方針です。


以上、MEGニュースでした。


-------------------------------

安眠は守られませんでした…


昨日も夜中に起こしてくださいましたよ!
控えめな頭突きでかわいらしく!

かわいくても眠いの!!


昼間ひとりでお留守番

誰もいないから存分に寝る

夜、寝てるけどkana*いる

起きろ!遊べ!


なのでしょうね。


PB202764.jpg


思いっきり遊んであげたいのですが、最近完全にまゆおどりに飽きまして…。
今、お気に入りのおもちゃがないのですよ。
いろいろ試していますが(その件は後日)、
運動不足なものあると思います。


兄弟にゃんこがいればまだマシなのでしょうが、私の経済力ではこれ以上養うのは難しそうです。
普段のごはんとかならいいのですが、もし慢性疾患にかかってしまったらとんでもない医療費がかかります。
これ以上のにゃんこは飼えません…。





それにしても、久々にカーテン外しを見ました。

最近鳴く回数も増えている気がしますし、
イタズラも安眠妨害もやっぱり寂しいのでしょうか…。



困ったものです。



あ、風邪ですが早めの液体葛根湯で治ったようです。良かった良かった。



【おまけ】

どアップ。
PB202761.jpg


--------------------------------

>鍵コメさん
初めまして!
ご覧くださりありがとうございます!

私の知っているところでは、ほとんど乗らないのですよ、普段。
キッチンに乗ったら叱られるとわかっているので、気を引きたかったのでしょうね。

何度も続くようでしたら教えていただいた対策、試してみます!


***
↓今夜こそkana*の安眠を祈って(σ;ω;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

犯人は現場に戻るって言いますからね〜ww
それにしても 器用に下げますね
なんだか楽しそうだから ま いっか
kana*さん お直しお願いしま〜すww

うちの小さい方は見ていようがいまいがこの技を使いこなしていました(^^ゞ
最近やらなくなって『安心』していたのですが…
復活もあるわけですね。肝に銘じて起きます。
同じく夜中ペロちゃん~ガブリも成長とともに…
頭突きに可愛く代わるのね あ~んしん。 うふふ♪

萌ちゃん、器用~~♪

あ、kana*ちゃま♪こんばんは!

アイシスでちゅわ♪
ひさびさのカーテン外しでちゅわ!しかも、撮ってる撮ってる♪
うん、素晴らしいMEGニュースでちゅわ!
だって、ヤラセでは絶対できないでちゅし!
ふぅ~、萌ちゃん、器用でちゅわぁ~!

って、ご、ごめんなちゃい・・・、つい、萌ちゃんサイドからのコメで・・・・(汗)

って、控えめな頭突き♪
あたくちも、ママにしょっちゅうしてる♪
ママはドMでちゅから
ニマァ~っとして、『もう、アイちゃまったらぁ~ん、ダメよぉ~ん・・・』で次の瞬間、『ぐぅ~~~zzz』って寝てまちゅわ・・・

あ、今日、ママが例のクッキー、食べてまちたわ。
ママにしては、めずらしく、4つともイッキに食べてまちた。
よっぽど美味しかったみたいでちゅわよ?

今日は安眠できまちゅように♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
