プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


番外編:くりん色。

実家です。
コメントへのご返信は明日東京に戻りましたらいたします!
少々お待ちいただけますようお願いします。

さて、今日は番外編です。



はい、こちらの毛玉…ゴホゴホッ…ポメラニアンがわが実家のわんこ「くりん」ちゃんです。

猫ブログなのに犬です。

こう見えて14歳2カ月くらいのおばあちゃんです。
私が中学生のときに1歳半でうちに来た子です。


でも、この子も可愛いでしょう(*^^*)(ここにきても親バカ)
以前きたときより、ちょっと毛がかたくなった気がしますが、この暑い夏にもっふもふです(笑)
夏バテしてましたが(笑)、まだまだ元気でした!

この子も私の大切な子



ところで、お昼にご飯を食べながら母に萌葱の写真を見せました。


母「猫嫌いなのよね、私。」

ねぃ「まぁまぁ。でもすっごくかわいいよ

母「これがベストショット?…ふーん…茶色いの。」

ねぃ「まぁ…茶色いね。」

母「なんで目がこんなに大きいの。」

ねぃ「子猫だからね。」

母「シュッとした感じなのね。」

ねぃ「そうね。」

母「私、まるっこい、ふわっとした猫のが好きなんだよねー。」


アナタ猫嫌いっつったよね(・∀・#)


結果:噛み合いませんでした。

まぁ、こういう人なので…。


……もえちゃん、私はもえちゃんが可愛いってわかってるからね!!


今日は短いですが、こんな感じです。


明日はもえちゃんのお迎えです!

待っててね、もえちゃん!


****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

噛み合わない感じか笑えますね♪
kanaさんのお母様なかなかオチャメですね(^-^)v
私も萌葱ちゃんが可愛いのわかってますから~

Re: タイトルなし

> ニノかあちゃんさん
コメントありがとうございます★
お茶目ですかね(笑)
最後の最後まで認めませんでした…!
絶対にかわいいと認めさせてやります!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
