プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

結婚式出席してきました~

PB302942.jpg


はい、朝もハヨから結婚式、行ってきました。

なんでこんなに急いでいたかと言いますと、
うちのゼミでは結婚した子に結婚式で何かに寄せ書きをして渡すという習慣があり、
その寄せ書きのために、早く家を出る必要があったのです。


美容院とか到底無理な時間指定されていたので、
髪は自分でやります。

合わせ鏡だと光ってしまって、綺麗にできているかわからないので、

PB302858.jpg

カメラで後ろから撮って確認。

TOPから編みこんで、サイドでお団子+バレッタ。



ドレスも朝撮ったのですが、逆光できれいに色が出なかったので、
帰ってきてから撮りました。

こんなん着ていきました。
PB302930-2.jpg


色は青紫。
PB302929.jpg


あと、朝、髪の後ろ側ばかり気にしていたので一応前も…。
PB302932.jpg



PB302943.jpg

わかってるよ!!(TДT;)

ホントすみません!イタいヤツですみません!!




お式・披露宴ともに素晴らしかったです~。
一番心配していた発作も、式や披露の宴最中は出ず。


この歳くらいはラッシュですね。

もう1件、高校時代の友人から結婚の報告を受けていますので、
しばらく結婚式を渡り歩くことになるかもしれません(*^ ^*)


PB302944.jpg

うん、一生縁がないのは事実だね(・∀・)bグッ



父よ、母よ…親不孝な娘でごめんなさい…。




さー今日は疲れました。
明日はゆっくりダラダラしますよ~(笑)



【おまけ】

爬虫類っぽい萌葱。
PB302938.jpg



***
↓皆さんお疲れ様でーす!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

私くらいの歳になると皆無なんで
逆に 結婚式とか羨ましいですww
kana*さんのウェディング姿もきっとキレイだと思いますよ

髪もきれいにセットされてますね
自分でここまで出来るって凄い!

kana*ちゃま♪

キレイだね~!

って、花嫁さんじゃないよ!(見てないし!)
kana*ちゃまだよ!

かわいい!かわいい!

まあ、今は結婚したくなくっても、
何年か後には分からないよ!

まだ20代ですから!

ママも明日は姪っ子の結婚式です!

振袖着るぞぉ~♪♪♪

ではでは♪

kana*さんとても綺麗ですよ~
ドレスの色も似合っていますよ

こんなに素敵なのに
いつかイイ出会いがあるかもよ~

萌ちゃん、お目目まん丸ww!

おはようございます。

貴女の外見とかなんてかじゃあなくて、貴女の中身をちゃんと愛してくれる人って居ると思っているんですけどね。

大丈夫ですよ。貴女に相応しい相手が必ず現れますよ。きっと。

大丈夫。

もう何年も結婚式に行ってないな~。
もしかしてkana*さんの服の色と萌葱ちゃんのおしゃべりの色、
揃えてる?素敵な色ですね^^

出会いは・・・どこにあるか分かりませんよぉ~


私も結婚式ブームが去ってしまったのでうらやましいです〜。
(立て続くと嬉しい反面お財布が寂しくなりますが・・^^;)
自分でそんなにキレイに髪の毛をセットできる人を尊敬します!!
編み込みすらできないワタシ・・・。

萌ちゃん、今日はきっとたくさん遊んでもらえるよ〜(^^)/
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR