プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

選んでください。

昨日の記事にコメントありがとうございました。

なんだか…お気を遣わせてしまいまして申し訳ありません。

PC012984.jpg

私、結婚ネタいじりをされても本当に何とも思わない人間ですので…(本当に興味がないから)。
あ、シツコイとキレますけど、これは他のことでも一緒ですね(笑)
「今日お昼何食べる?」って100回くらい言われたらキレるのと同じレベル。




さて、ひととおりのじゃらしに飽きた萌葱さん。


でも遊んでほしい。



ふざけんなよ、と思い、
手持ちのじゃらしを全部並べまして。

PC012953.jpg

スゴイ量…



今日遊ぶじゃらし、お前が選べ。

PC012954.jpg

おうよ。

PC012955.jpg
PC012956.jpg
PC012957.jpg
PC012958.jpg

……。

PC012960.jpg

お、ニャントワネットさま風・ターキーボアじゃらしを選びました。


では、自己責任でお選びいただきましたし、

PC012961.jpg

本日はこちらで遊びましょう。




振って振って…
PC012963.jpg

しかし、これよりも、置いてあるじゃらしをモフるのが楽しいようなので、しばらく様子見…。
PC012965.jpg






が。






PC012968.jpg

おいぃぃいいいいいい!!(゜皿゜)




結局まゆびょんでハッスルしました…。
PC012969.jpg

最初からまゆびょんを選んでよ…。



------------------------------

さて、本日もレジンにはげむkana*。

今日は香水瓶型を作ります。


第一作。
PC012978.jpg

雪。
これに赤いリボンがまいてあります。


第二作。
PC012980.jpg

レースと花と黒猫。
花は押し花です。


成功か…と言われれば…微妙。
がっつり気泡も入ってしまいましたし、
レジンが角までいきわたらず欠けて、あとからちょっと足して固めた部分もあります。


まだまだレジンアクセサリー作家さんのようなレベルには程遠いです。


ね、もえちゃん。
PC012979.jpg

あ、すみません…。


ちなみに、両方ともまだ何に使うか決めてないので、ヒートンつけていません。

雪のほうは、ミンクファーボールあたりを使って冬用バッグチャームなんかがいいかも。
猫のほうは、この大きさですし、あえてのペンダントにしてもいいかもですね。

どっちにしろ、ココから先の加工のほうが私は得意というか年季入ってるので(笑)、
レジンのひどさを少しでもカバーできるといいです。



あとレジン液、なくなったから買い足しに行かないと~。



【おまけ】

バーの常連客。
PC012975.jpg


***
↓実はプロフィール欄もマイナーチェンジしたし押してください!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

ええ…
たくさんあるんだろうな とは思っていましたが (´∀`*)ウフフ
なんというじゃらしの多さに(@_@;)♪
ちょっとした財産では!!

マスター。
彼女に一杯お願いね(^_-)-☆
ああまたたびカクテルで萌葱ちゃんを落としたいわ(*´ω`*)

もえちゃん、飽きちゃったのぉ?

でも、ぷぷぷっ。
結局まゆおどりだったんだねー。
遊べ!!遊べーーー!!

ウチも使われなくなったじゃらし、いっぱいあるよ^^;

あのさ。

人を舐めたらアカン。

ふざけたらアカン。

真剣にものを言ってるんですけど?

人をバカにすんな!


いいかげんにしろ。


真剣に向き合える人間と真剣に向き合ってみんかい!根性無しが!
思いっきり公開して下さい。全て責任を取ります

目先の損得なんぞクソ食らえ!

いいかげんにしろ。

すごい数!

じゃらしだけでこの数ですか!?
すごい、愛を感じます(^.^)
萌ちゃん幸せもの☆

やっぱりマユのやつが好きなんですね~、気になるな~!
今度買ってみたいと思います♪

公開してくれたんだね。

ありがとう。優しいね。本当にありがとう。

真面目に向き合ってくれてありがとう。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR