プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


ショートショート【3】

【お腹が…】

胃腸の調子が悪いです…。

胃は痛いし、お腹も壊すし…。
どうしたのでしょうか…。


PC022994.jpg

その可能性は大いにある庶民ですが、

もえちゃんも高級ごはん・アニモンダのカリカリ、あまり気に入らなかったよね?

PC022993.jpg

最高級ラインとか…!!

アホみたいに高いんだぞぅ…!!



【キラキラ女子】

多分こういう女子のこと。
PC022986.jpg



【きゅっとお手手】

ネムネムな萌葱。
PC022998.jpg

お手手が
PC022997.jpg

かわいい



【絶対に自分がカワイイと自覚してる】

甘えん坊…
PC022995.jpg

かーらーの!


ころりん
PC022999.jpg


反則…!!



---------------------------------------

>かにゃたんさん
追記部分に私信があります。


>他の読者様
お気になさらず。


***
↓甘えん坊萌葱にやられた人は押しましょう!(σ・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------






>かにゃたんさん
よく見ずに公開してしまったことを悔やんでいます。
私はいいのですが、他の読者さんもいます。

舐めてません。
表現はふざけていますが、内容はふざけてません。
私も真剣にそう思っているんですけれど?
どの部分が「人をバカにした」のでしょう?

私の人生観・結婚観です。
幼いころ、実家を含め崩壊した家ばかり見てきました。
DV、貧困、非行に走る子ども、義実家との軋轢、仮面夫婦、親の見栄のための操り人形としてしか価値がない子ども…。
たくさんいました。

私の母もご多分に漏れず、ずっと「私の人生最大の失敗は結婚だ」と私に言い、
私の存在ごと「家族」を否定し続けました。

私にとって
「結婚しないの?」

「今日のお昼何にするの?」
と本気で同等レベルの問いです。
それくらい、興味がなく軽い問い。他人がどうかは知りません。

あなたに暴言を吐かれる理由が、全く以て分かりません。
目先の損得ってどういう意味ですか?
何故私の人生を何も知らないあなたに否定されなければならないのですか。
スポンサーサイト

コメント

では、貴女こそ。

敢えて暴言を吐く

敢えて蛇足を言う

私の何を知っているんですか?

お互い様だよ。そんなん。

敢えて言っているんですよ。

もえちゃんの むぎゅ からの〜 ころりん
たまんないっす♡
見せ方を知ってるのよ~www
事実かわいいんだから いいのいいの〜♪

胃の調子は如何ですか?
お大事に☆

Re: では、貴女こそ。

> かにゃたんさん
あなたについて、何も知りません。
知っていたとしても踏み込みません。踏み込んでいませんよね。

私は私の価値観に則って、私のことを書いただけです。
あなたはご自身の価値観に則って、私の価値観に踏み込んできました。
お互い様、ではないですよね?

でも、ご心配くださるお心遣いはありがたいです。
そもそも私が自分の結婚観を笑い話にしたことが発端なのもわかっているので、
それは悪いと思っています。

どうか、ご容赦ください。

こんばんは ~^^

萌葱ちゃん、kana*さま、豪無沙汰しております。
不定期更新の萬田家へのコメントありがとうございます。

萌葱ちゃん、うちのらけに似てるんです。
らけ似のらんは、萌葱ちゃんみたいなお目目パッチリな美人猫になるかもです。^^

お腹の不調~
たぶん風邪からでは。
少し前に我が家で流行った風邪は、お腹にきてましたよ~。
あとすごくだるいんです。><

暖かくして寝なよ!

kana*ちゃま!

風邪だよ~!ママが先週かかったやつと同じだよ!

ママの場合は高熱が出たけど・・・

でも、感染性がある胃腸炎なので、仕事にはいけなかったよ・・・

あったくして、寝るようにしてね。

冷えはよくないからね!

アオハタのおかゆ!ストックするべし!

おはようございます。

昨夜のコメントは、確かに私の価値観の押し付けでしかないでしょう。言い過ぎたこと、非常に不快なコメントをしたことは謝ります。大変に申し訳ありませんでした。目先の損得云々に関するコメントは、こちらのブログに書き込むべき内容ではありませんから控えます。今後は気を付けます。他の読者の皆様にも謝ります。本当に申し訳ありませんでした。
ただ貴女は、貴女自身が思っている以上に、人間として非常に魅力的な人なのだと。それだけは言わせて下さい。

ふだんの食事と違うと、胃腸が疲れちゃうんだよね~。
お味噌汁やポタージュを食べて休ませてあげるといいよ!
大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌ちゃんのころりんに鼻血でそうになりましたー!
黒目MAXだし♡
この角度絶対かわいいってわかってますよね〜(^m^)

最近胃腸の風邪が流行っているみたいですよ。
消化のいいものを食べて温かくしてお大事にしてくださいね(><)

キラキラ女子、かわいい〜♡
ころりんかわいい〜♡
あー、萌ちゃんかわいい〜♪♪

結婚式って楽しいし気分が盛り上がりますけど、
参列するほうも案外、重労働ですよね^^;

萌ちゃんに癒してもらってくださいね〜。
おつかれさまでした。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
