プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

追われると逃げる

本日、ベッドの上からダラダラ更新です。

電気毛布サイコー…(*´ω`*)



これはどこの猫さんもそうなんですかね?
萌葱、駆け引き上手と言いますか…。


私がスマホやPCや本を見てると割り込んできて
「かまえ~!!」

グイグイくるくせに、


グイグイきすぎて最早何者かわからない…


いざなでてやろうとすると、

逃げたり、

攻撃したり


するのです…(T_T)





まさしく、
追えば逃げる、逃げれば追う。


こ、小悪魔…!!



猫さんはツンデレだとよく聞きますが、
もえちゃんもツンデレなの?
本当はおねぃちゃんが好きなのに、素直になれない子なの??




これ以上つっこむと、また噛まれそうなので…(笑)


みにゃさんのお宅の猫さんはやっぱりツンデレですか?



【おまけ】

雪もえぎ。その2。



すみませんが、今日は仕事がなかなかハードでぐったりなため、皆様のところに伺えないかと存じます。
不義理をお許しください。


***
↓ツンデレ萌葱にぽちっと!(σ;-∀-)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

新しい発見!

スマホ(iphone5s)で、萌葱色。を見てみた。

PC上より、萌ちゃんが可愛かったよ!

なんで~~?!

新しい発見でした。

iphone、やるなぁ~!

うちは男の子2匹ですが、どっちもツンデレではありません。1匹はぐいぐい甘えてくるし、もう1匹は遠慮がちに、そして「察して」という空気をだしながら甘えてきます。
ツンな部分が全くないです(`・ω・´)/
たまにはツンデレに振り回されてみたい(≧∇≦)

うんうん。
小悪魔よね~。
わかるわかるわ~。

もえちゃんもそうなのねー。
女子だしねー。
そうやって、周りの人間を虜にするのねー。

うちのこはくもかなりツンデレですが
萌ちゃんもなかなかな気がします(^m^*

でもそれに踊らされるのも楽しいんですよね〜!

萌葱ちゃんはツンデレさんなのね( ´艸`)ムププ
おねぃちゃん大好きっ子なのは見ていて明らかなのは
わかります(*´ω`*)
いろんなお顔を見せてくれる萌葱ちゃんはアイドルというより
女優さんタイプね(*^^)v
kana*さんもご存知の通り
上の子は甘えんぼ大将で下の子はオラオラ甘えん坊です。

ツンデレ

我が家の雪くんも、まったく萌ちゃんと同じデス…もっとヒドイかも、ストーカーの、ごとく私にくっ付きまくり、いつ何時でも、必ず目が合います!ってか、いっつも目で追われてる感じ(ーー;)そのクセ、抱っこはしないし、膝にも乗らず、噛みます!ガチ噛みます!
爆睡中に、思いっきり~モフモフしちゃいますけどね^ ^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR