プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



時間管理と体調管理

ホント、私の知っているブロガーさんってすごいなぁと思うのです。

特に猫ブロガーさんなんて相手はあの猫さまですよ?
こっちのお願い通りの写真を撮らせてくれるどころか、ずっと動きっぱなしで写真ブレブレ。

こんな感じに。
PC043006.jpg

あれ、コレうちだけ?



しかも皆さま、たいていフルタイムで働いてらっしゃるじゃないですか。
さらに家事もしっかりやって、猫さまのお世話&お相手して、その上趣味まで徹底している方も多いですよね。

園芸とか、手芸(猫さま用品作り含む)とか、写真とか、カリグラフィーとか。




そんなブロガーの方々、どうやって体調と時間を管理しているのかと。

ホントすごいです。





ハイ、頭痛と胃腸の不調で早退しましたよ…
フレックスで残業時間消化した形ですけど。


ロキソニンでもダメで、家に帰って温かくしてたらだいぶ良くなりましたけど…。
明日も会社、ちゃんと行かなきゃ…。


PC043008.jpg

うぅぅぅぅぅ(;ω;)

PC043005.jpg

痛い痛い痛い痛い!!

ヤメテ!!ヤメテ!!!

PC043007.jpg

「いい仕事したみたいな感じなの!?




私も平日にいろいろと趣味のことや家事もやりたいのですが、
どうにも時間の使い方が下手なようで、ブ活と萌葱のお世話と遊べコールに答えることでで精一杯です…(´:ω;`)



そしてヤツを見張っていないと…
PC043003.jpg

こうなります。





「時は金なり」って…真理ですよねぇ…。





すみませんが不調なので本日短めですー。



>雪ママさん
はじめまして!
「雪君」ということはおとこのこですか!
おとこのこは甘えたな子が多い印象なんですが、ツンデレさんなのですね。

もうホント、ツンデレっていうかあの天邪鬼…大変ですよねぇ。

…かわいいから許されちゃうんですけど!!



***
↓短めでも頑張るkana*に押してください!(σ:ω;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

寝オチしてしまい、更新できなかったダメブロガーです。うう・・・(泣)

kana*ちゃまこそ、毎日すごいなあ!と思うよ?

しかもOUTポイントでいけば堂々1位のことが多いではないか!

体調は個人差があるのよ!
かくいうママもヒヨワですわ。

では、ダメ人間、これから風呂入りますんで・・・

おやすみなさい♪萌ちゃんと良い夢を・・・

kana*さんは、違うと思いますが、
ホントのホントに時間の使い方がヘタで、ブ活をおろそかにしてる
水月です・・・(汗)
kana*さん、うん!わかる・・・わかるよ!
皆、すごいよねぇ~(驚) 仕事して、家事して、趣味して・・・
そして、夜はブ活・・・ 
めっちゃ、リア充!!!って思っちゃいますww

でもね・・・猫さまを愛する気持ちだけは、
きっと、他のブロガーさん達と一緒だと思うんです
でしょ?kana*さん・・・

同じ想いを持った人同士って事で、
強引に仲間意識持ってw、助け合っていきましょ♪

体調、早く治してくださいね。アクアとルナにも、祈ってもらい・・・
元気玉、お届けしまーす
トドケー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))●

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
