プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ



もえのにっき。 12がつ14か

PC143176.jpg
PC143175.jpg

ホントね、許しがたいよね。
もえの召使いとして、許されない。マジで。

怠慢にも程がある!



今日もあの野郎、病院めぐりから15時くらいに戻ってきたと思ったら、
もえのごはんの18時まで寝て

さらにそっから寝て、起きたの21時半だよ…。




どこの猫のつもりだ、あの干物め。

PC143178.jpg



その後、一応じゃらし出してくれたけど、もうもえも遊ぶ気じゃないってゆーかね。
PC143172.jpg

あ、ここ数日ブ活のだらけっぷり、もえのモフ毛に免じて許してあげて…。
PC143171.jpg



おねぃちゃんへの制裁はもえがきっちり…あ!

PC143168.jpg

逃げてもムダ。

きっちり、にくきうと爪のお手入れして…。
キャットタワーの爪とぎもいい感じに復活したしね!フフフ…。


ときどきぶっ倒れると思いますが…
PC143184.jpg
PC143186.jpg


…本当に世話の焼けるおねぃちゃんだね!


***
↓ちゃんとおねぃちゃんを寝かせてあげた優しいもえにポチを!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

もえぎちゃまへ

もえぎちゃま!
アイシスでちゅわ。こんばんは。

あたくちも、もえぎちゃまの気持ち、分かりまちゅわ。
本当に・・・!
うちの干物(ママ)も、寝オチはするわ、昨日なんて、寒いからって御座なり更新だし、あげくの果てには、今日は忘年会とやらで遅くなったから、コメントバックだけしてサボるつもりみたいなんでちゅの!

まったくもって!!!
許しがたいでちゅわ!

あたくち達をにゃんだと思ってるんでちょうか!?

あたくち、さっきから、まゆ踊りやかしゃびょんを、オクチで運んでいるのに、
全然遊ぼうともしないんでちゅのよ?!

やっぱり、制裁は必要でちゅわね・・・・!

手厳しい罰が!

もえちゃん、こんにちは☆
なんやかんやいってもkana*さん大好きなもえちゃんにモエ…(´㉨`*)

もえちゃん、kana*さんに、歳末の折(寒くなってきましたし)、抜くとこ抜いて自分第一に過ごしてくださいね、とお伝えください☆


非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
