プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカすぎる飼い主。

今朝は冷え込みましたね~。


萌葱はアビシニアンのくせに寒さに強くて、冬のほうが体調もいいみたいですし、
私が起きる時間には座椅子の上やキャットタワーにいることが多いのですが、
今朝は私の布団にもぐってぬっくぬくしてました。

PC163211.jpg

相当だったということですね…。



さて、今日は書こうとしていたネタを過去にすでに書いていたということに気付き、
ネタがありません…。

PC163213.jpg






はい、アホです


念のため検索してよかった…。
PC153203.jpg

ごめんね、もえちゃん…こんなバカなおねぃちゃんで…。



ついでなので、少し前の萌葱の果敢なチャレンジでもどうぞ。



です。サプリをネット買った時の物です。
PB172716.jpg


チャレンジ!
PB172722.jpg

絶対無理でもチャレンジすることに意義がある!!


PB172723.jpg

…無理でした。




こんな更新でスミマセン…。ホント…スミマセン…。

***
↓あの、ホント申し訳ないんですけど、押してくださいませんでしょうか?(σ;_;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

前とかぶってたって 全然平気よ~
私も何度も同じネタ使ってますww

もえちゃん その箱は・・・・・無理だわね( *´艸`)

過去ネタは、萬田さんでは当たり前^^;

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

ねこが布団にもぐってくると幸せですよね~。^^
おちっこテロの可能性があるので、私たちの寝室に入れるのは、チビにゃんこと女の子にゃんだけです。
布団に入ってくる子、体のどこかにくっついて眠る子、それぞれ睡眠スタイルにこだわりがあるみたいです、萬田さんたち。^^

萌葱ちゃんは、お布団もぐりこみ派なのかな。^^

kana * さん同じネタでもよかったのにぃ。
逆に気になるじゃないですか(´Д`)

萌ちゃんはお布団好きなのかな?
というよりもおねぃちゃんの側が好きなんだね、きっと。

ところで昨日のブログの私のコメント(あ、承認ありがとうございます) 「行ったことが」→「謂ったことが…」
こんな漢字使ったこともないのに(゜ロ゜;
自分にびっくりです。一応読み返してるつもりなのにorz
変換間違いって笑える時もありますけどね…(--;)

私も全然ありますあります〜
いいんです、自分のブログだから!(開き直りw)

萌ちゃん、はこ・・お、おしかったね!!

萌、ちゃんの泣き顔でつぼったww
箱小さすぎwwww

kana*さん、情報ありがとうございます。
サンタプロンは、プロポリスなんですね!
我が家では、錠剤のものをあげています。
プロポリスは、自然界の抗生物質と言われていますよね~。

検査の結果はコロナウイルスの倍率ですね。
そして、臨床症状と合わせてFIP発症の可能性ありです。

お互い自己免疫力をつけてあげて長生きしてもらわなきゃね!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。