プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


気温とともに冷たい疑惑の目

PC183250.jpg

いえ、残業です。


最近、珍しく残業続きのkana*でございます。

と言っても30分~1時間程度。
でも、体重が増えて体力が戻ってきたとはいえ、
ひ弱なワタクシめにとっては気を抜かず体調管理しなければならぬレベルなのです。

でもだいぶ健康になったと最近感じます!がんばります!


昨日はたくさんコメントありがとうございました。
ササミ好き派と、あんまり…派がいるんですね。
よかったです、ウチだけじゃなくて…。

だって、猫カフェのにゃんこたちの95%はササミ大好きっこ。
萌葱のワガママが行き過ぎているのかと思いましたよ。



いやぁそれにしても寒いです。

萌葱の疑惑の目のように冷たい…。
私が猫カフェ行くからですけどねー。

今夜は東京も雪?
明日は早めに起きなければ…。(とかいいつつ私が使う私鉄は雪に超強いので心配していない)


うーん…お昼間もさすがに湯たんぽだけでは厳しい…よねぇ…。
PC183251.jpg
しばらく寒さが落ち着くまで(落ち着くのか?)エアコンつけっぱでいきますか。


冬毛がすごくて茶色いラグドールみたいになってきちゃったし…。
PC173230.jpg



すみませんが、明日も絶対に休めないので…短いですが今日はこれで失礼します。


----------------------------

>鍵コメさん
はじめまして!
コメント&情報ありがとうございます!
こ、これくらいの価格なら…!
我が家、狭いので(キッチン入れて10畳)いただいたURLの広さくらいで大丈夫そうです!

ベンガルっこがいらっしゃるのですね!
しかも複数!
これで病気が良くなるのでしたら、いろんな意味で安いものです!
店舗購入派のアナログ人間なので(笑)、今度電器屋さんに見に行ってみます。

ありがとうございます!


>りたさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

早速ブログ拝見しました(あとでコメントします~)。
かわいい仔にゃんこが2にゃんも…!!
悶絶死しそうです…!

うちは平日昼間留守にしていて、
休日に私が部屋にいるとずっと起きているような子なので、もう1にゃん…と思うも、
健康管理の不安や部屋の狭さからなかなか…(T_T)

一人暮らしで多頭飼い、羨ましいです。

ところで、まーさんちゃんの呼び名一覧の最後のがスゴいのですが(笑)
笑っちゃいました(笑)



***
↓kana*残業&萌葱お留守番応援にポチを!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

kana*さん お仕事お疲れ様です
通勤時間も考えたら 会社に縛られる時間は
長いですからね

あと少しで連休 頑張って~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉も雪らしいです

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

寒いですね~、。
夕方から雨。
まだ外を見ていないけど雪に変わったのでしょうか?
雪降ってたら、りんと散歩しようかなぁ。^^

でも道路の音を聞いていると、シャービチャビチャー。
りんも深夜の散歩をあきらめてくれるかも。^^;

多頭飼い、多すぎるのも…><
もし萌葱ちゃんに兄弟が増える場合、絶対妹がいいですよ。
♂は。。。^^;

大阪も寒いです~

もっふりもえちゃんかーわーいーいー!!
たまらん( ´▽`)

うちも家の中より外のが温かいくらいなので
今の時期はどうやって留守にするか考えた末
寝ころがれるほどの長いクッションを三角に折って中に潜れるようにしてるのと
洋服をかけているクローゼットもどきの中がお気に入りのようなので
そこに人間が使う用のひざ掛けを敷いてます。
でも、帰ってきたらだいたい布団がぐちゃぐちゃになってるので
きっと布団の中で暖をとってるんだと思われます…_(:3 」∠)_

お休みの日はずっと起きているということはもえちゃん嬉しいんですね♬♫
可愛いなぁもう(´・_・`)
実家でずっと犬を飼ってたのですが、猫のが寂しがりのような気がします。

体調管理がなかなか難しいほどの厳しい寒さですが
お体に気をつけて毎日お過ごしください!

何か悪さしたときは「おい!これやったん白豚か!」です。笑

ほんと寒いよねぇ。
今日みたいに太陽が出ない日は、部屋の中があったまりにくいですよ。
もう何年も前、東京に住んでいたんだけど、
ひょっとしてkana*さんと同じ沿線なのでは・・・と
ブログ読みながら思っています^^;

↓ササミのあれこれ、参考になりました~♪

ここの所本当に寒いですよねー(><)
kana*さんも萌ちゃんも暖かくして
風邪に気をつけてくださいね!
我が家はすっかりホカペ族です・・(人間も含む)

雪つもらなくてヨカッタですよね♪
雪のせいにして遅刻できなかったけどふふ。
るりっ子の洋服は姉にゃんおお古です当ったりー!!
やはり毛玉でばれちゃった^^;
うちもささみは食べませんよ(;^ω^)
おまけに萌葱師匠の勝手な弟子はシュウマイ咥えてとんずらや
大根の皮を盗難事件の犯にゃんですがロイカナキトン食べません。
ウマウマをテシテシお手手で弾いて遊んでおります。
今の目下の悩みです。
私の悩みは」小さくて大きいのです(´・ω・`)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
