プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


もえのにっき。 12がつ20か

PC203264.jpg
PC203266.jpg
PC203265.jpg
PC203267.jpg

最近はもえ的に、エノコロ・ススキの定番じゃらしが再燃中だよ。

おいかけたり、
PC203263.jpg

ガジガジしたり、
PC193258.jpg

運んだり。
PC193255.jpg


ただ、持ち手が短いから思いっきり大きく動けないのが難点かなぁ。
おねぃちゃんの腕のリーチだけじゃ、もえ不満。

おねぃちゃんも、棒を継ぎ足して長くなるようにしようか迷ったみたいなんだけど、
そうするともえが運びにくくなると思ってやめたの。
確かに運べないのもつまんないよね。


まぁでも「しなり」もいい感じだし(もえ、「しなり」にはうるさいから!)、
PC193256.jpg

しばらくはマイブームでいられそうだよ!
じゃらしと2ショットって…なんだろう、それ。


みにゃさんも体に気を付けて遊ぼうね!



***
↓もえぎ、風のコ!元気なもえにぽちっと(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ま~じ、寒いっす!

kana⋆ちゃま♪
こんばんは!

こんだけ寒いと、体調もいまいちだよね~(汗)

あったかくして寝てね!

萌ちゃん!おねぃちゃんを暖めてあげてね!

ps:一番下の萌ちゃん、めちゃ面白可愛い♪

アイシスちゃまのママさんもおっしゃられてますけど
ほんっと、寒いです。
ニャンズは専用のコタツにあんかとぬくぬくとしてますが
人間は家の中でダウンに暖パンでしのいでます。
kana * さんお大事に。三連休ゆっくりと休養してね。

って、今地震がきて物凄い揺れました(゜ロ゜; 
我が家は古いのでかなり揺れるのです。怖かった…
萌ちゃんちはきっと大丈夫だよね。
でも少しは揺れて怖かったかな?



みなさんに続いちゃいますがほんっまに寒い!!
大阪は昨日、雨がヒョウになってしまいにゃ雪になってました☃
会社は200台ほどのパソコンのせいで激暑なので体調崩してまいそうです(´・_・`)

冬毛wwかわいいwww
もっふもふのもえちゃんにもっふもっふしたい٩(♡ε♡ )۶
うちのまーさんはそれでなくても毛のせいで太って見えるのに
これからの時期はより一層、白豚に見えて仕方ないです(;´∀`)

kana*さん週末はゆっくり休んでくださいね☆

ススキと萌ちゃんのツーショットがツボですww
萌ちゃんいい表情だ〜♡
やっぱり国産じゃらしのしなりはいいですよね〜!

寒いですねぇ。
この週末は体力温存に努めようと思ってます。。

ゆめが子猫の頃、
エノコロ草のじゃらしを棒の先にくっつけて遊びましたよ。
じゃらしを追いかけさせてたら、自分の目が回っちゃった(汗)

kana*さん大丈夫?
急激に寒くなりましたものね…
どうぞお大事にね"(-""-)"
エノコロ・ススキと萌葱ちゃんとの"ツーショット?"(笑)
萌葱ちゃん攻撃せずにカメラ目線(*^^)v
頑張りましたね←えっそこ?って言わない(笑)
連休中にバッチリ体力付けて年末まで頑張ってね♪
新しい一年笑顔で迎えましょうね(≧▽≦)

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

連休前にダウンとは!?
はやく元気になってくださいませ。

しなりがお気に入りなんですね。
とても楽しそう~~^^
冬毛の萌葱ちゃん、らけそっくり!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
