プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


諦めた女

クリスマスカードおよび年賀状作成、諦めました。

ごめんなさい。


PC213268.jpg


近い近い近い近い…!!



もうなんか仕事でごったごったしていて、気力が…
申し訳ありません…。

ということで…万一kana*に年賀状をお送りくださっても、
お返しできません

PC213269.jpg

ご…ご了承くださいますと幸いでございます…

PC213272.jpg

はい…返す言葉もございません…




ちなみに、私昨晩はすっごい爆睡したみたいで、
萌葱の毎朝(?)3時の「ごはん」攻撃すら無意識に凌ぎ、
最初に起きたのが6時半でした。

すぐにごはんの用意をしました。

おかげでけっこう回復しました!
ご心配をおかけしました。




PC213271.jpg

あ、それは一応用意したよ。

PC213273.jpg

ヒィィィィィィ!!!



【おまけ】

丸顔だけど体型とやることは「アビシニアン」な萌葱。
PC213274.jpg

すごいけど乗っちゃダメー。

PC213275.jpg

むすっとしてもダメー。


***
↓年賀状届きませんが、ブログ用年賀画像は作ろうと思いますので…!!押してください(σToT)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

気が重いです、年賀状。^^;

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

年賀状を送らなくなっても~何年でしょう。
毎年、年賀状の数が減っています、私。
送られてくるのは、関係先とショップだけかなぁ。
あの風習は、疲れますよね、この時代。^^;

萌葱ちゃん、”すらり”のオノマトペに反し、冬毛が…
そこがまた可愛いんです。^^

にゃははは(^^)

kana*ちゃま♪

いいの、いいの!
気にしない気にしない♪

心の余裕が、一番大事だよ。

萌ちゃんとあったかくして寝てね♪

それにしても、おテレビに乗る術・・・

アイシスちゃまから伝授されたのかしら・・・?

まあ、そんなに大きいおテレビではなさそうなので、万が一、倒れても、
ガムテープや養生テープで補正できるよ!きっと!

うちも・・・

ガムテープとかで、補正していたほうがいいかな・・・・





こんばんはー!

上から三枚目のもえちゃんが本当にむすっとした顔してるー!!w
テレビに乗るのはさすがアビシニアンだねぇ。
短足で「運動神経なにそれ」のまーさんには一生できない術だわ。笑

寝る前にもえちゃんで一息つかせてもらうと
仕事の疲れなんてすっ飛んでしまいますー!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
