プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


進撃の萌葱

あるところに、暴君・萌葱から、
ウォール・スマホを守る勇敢な猫たちがいました。
PC233306.jpg


しかしそこに、不穏な茶色い影が…
PC233303.jpg


そして…
PC233309.jpg
PC233304.jpg

あっさり突破されました。

PC233305.jpg

大きさの差はどうしようもありませんでした…。

====================

ちょっと前から、数々の猫ブログさんで「くいとめる」シリーズ、
気になっていたのですが、なかなかガチャガチャを発見できず…。

まさかの最新版、
「ここは俺がくいとめた…お前は幸せになるニャ…」を見つけました(笑)


今までの「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!」
「ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!<援軍>」
前を向いて食い止めていて、かつ「自分も後から…!」的なニュアンスを感じさせるのですが、

今回はもう散る気満々。
「お前は幸せになるニャ…」て。←ツッコミ



では、より派手に散っていただこう。





萌葱をくいとめ…!!
PC233317.jpg
PC233318.jpg


うん、ムリでした。

写真撮るヒマすら与えてくれませんでした。




ちなみにタイトル等のネタもとは漫画・アニメ・実写とすごい勢いの「進撃の巨人」です。
てか、「進撃の巨人」の主題歌の「紅蓮の弓矢」、紅白出るってマジっすか。
アレ、大丈夫なんですか、歌詞。

奴隷だの家畜だの豚だの殺意だの…いいの?

「ヨイトマケの唄」なんて目じゃないかと思うんですけど…いいの??


それにしても中二な歌詞…。


------------------------

あ、このシリーズ、6種類いるみたいですが、私は2回回して2回ともグレーっこでした。

あと、一緒に入っていた説明の紙…
PC233316.jpg

余計なお世話だよ!!(´・Д・`)


【おまけ】

今日の写真、萌葱の顔が全然写っていないので…

ころんな萌葱。
PC233310.jpg

狩りの萌葱。
PC233314.jpg

ネムネムの萌葱。
PC233313.jpg


***
↓萌葱の進撃は止まるのか…(σ;・Д・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

attack on moegi

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

ウォール・スマホを守れなかったふがいない隊員たちに、
リヴァイ・kana*兵長が、「 おまえたち、地獄みたことねえだろう。」(○`ω´○)
みたいな光景が目に浮かびました。

”進撃の巨人”今日から、MXで一挙放送はじまりましたね。

おまけ写真の1枚目の萌ちゃん可愛い~
kana *さんこんな顔されたらメロメロになっちゃいませんか?
私なら1発KOダウンです(笑)

くいとめるシリーズは1·2とダンナが邪道にもネットで大人買いしてました。私はあれはあまり理解できませんでしたが(苦笑)

紅蓮の弓矢は紅白 SP Ver.らしいですね。
まあ、そうでしょうね。
あれって、アニメのOPバージョンしか知らないですが
カラオケで歌詞が出ないくらいですからねぇ。

私は進撃の巨人、はまったクチです(恥) アニメだけですが。
Gyaoでアニメを全話無料視聴できた時に、なんとなく見てしまいズルズルとはまりました(^_^;)))

YouTubeで「けしからん猫」というシリーズで投稿されてる動画ご存知ですか?どれも素晴らしいのですが
「進撃のねこOPパロディ」がかなり面白かったです。アニメを見たことある人ならばそれなりに面白いのではないかと思います。
もちろん、それ以外のものもこの方の動画というか猫ちゃんがスゴいです。
一見の価値ありですよ。

これが噂の新バージョンですね♪初めて見れました♪
旧バージョンの時も欲しくてあちこち行ったのですが
ついに見つけられず・・ド田舎に生息しているので(泣)
でも「お前は幸せになるニャ」と言われて散られても・・
幸せになれないような(笑)
ころん♪な萌葱ちゃん♪とってもかわいい♪

つい最近「進撃の巨人」にハマったばかりなので
私的になんともタイムリーな感じですw
って、あのカワイイ萌ちゃんが巨人役なんて!!ww

私はまだこのガチャガチャ見つけられないんです〜(;;)

ころんの萌ちゃんは絶対こうすると
かわいいって知っている角度ですよね〜!!
かわいい♡♡(←まんまと乗りました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
