プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

メリクリでございます。

メリクリです(・∀・)ノ


今年も萌葱とクリスマスイブです。

自分、干物ですから!!
※「自分、不器用ですから!!」と同じノリで。


さて。
萌葱ちゃんにプレゼントですよ~。

第1弾!ゴージャス夜ごはん!!

「アニモンダ カーニーオーシャン ツナとシーフード」!!
PC243320.jpg


こちらお値段…
PC243321.jpg

378エン也(・∀・;)チャリーン

※わざわざ京王デパートで買っているのは、ここがアニモンダの正規取扱い店だからです。
並行輸入とか個人輸入とかは怖い。


PC243326.jpg

お高いんですから味わって食べてくださいよ~。

PC243322.jpg

ちゃんとゆっくり、味わって食べていました(*^ ^ *)



そしてプレゼント第2弾!
アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまに以前プレゼントしたら大好評だった、
PC243344.jpg

フリーズドライササミ!(2袋)

萌葱、これの馬刺しが好きなのですが、成分表を見てみたらちょっと脂肪多めだったので、
今回はササミにしました。

こちらもちょっと出してあげましたら、
美味しそうに食べていました♪


…私のゆでたササミは食べないくせに…!!





ちなみにkana*の今夜のお食事。
PC243328.jpg

・ファミマのプレミアムチキン
・ノンアルコールカクテル(明日も仕事です!)
・イチゴ大福(ケーキ代わり)

レシートもらい忘れたので確かではないですが、Tポイントカードの値引きもあって、

しめて404エン也(・∀・)チャリーン




フリーズドライササミ分入れたら、萌葱のほうがお高いお食事ですね、多分。



うん、いいんだ…。




はい、プレゼント第3弾!
PC243330.jpg

3種のまゆおどり!!

まゆの匂いがお気に入りだけどすぐに匂いが飛んでしまって飽きが早いこちらのおもちゃ。
そして、その割にお値段がします…。(500円くらい)


さて、今日は「ムイムイ」を開けてあげよう。

よーい…
PC243333.jpg


ドン!!
PC243331.jpg



楽しそうに跳んで遊んでいました。
PC243335.jpg

やっぱりね…。
匂い、なるべく持ちますように…。




実は、帰ったら「アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまのママちゃまから宅配が届いていたのですが、
そちらは明日のご披露で♪



数日前、萌葱にクリスマス用シュシュをつけてもらったのですが、
超不機嫌になってしまったので…。

今年は私の加工でお許しください。
2013_Xmas.png

もってけコノヤロー!!
イヤなサンタクロース…。



皆さま、素敵なイブの夜を♪


***
↓加工頑張ったおねぃちゃんにプレゼントのポチを(σ^ ^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

私は今日 ローソンで売ってる840円のパスタを
食べてやりましたよ!
あんまり美味しくなかったけど・・・ww

もえちゃん kana*さん
幸せなクリスマスをお過ごしくださいね

ケーキ(代替品)があるだけ、色気がある。

兄もんだ、じゃなかった・・・アニモンダの缶詰、お高いですねぇ~!

アイシスちゃまには見せられません!

萌葱ちゃまに頂いた、フリーズドライのおササミ、大のお気に入りで、
もう、うち3袋目に突入です。。。(- -;)

ケーキの代替品があるだけ、kana*ちゃま、乙女残してるよ!
失わないでね・・・

もう・・・・ママは・・・・見失ってしまいました・・・・

ああ、数の子、食いたし!!!

あはは!萌葱ちゃんのカード (≧▽≦)イイ!! すごい勢いを感じます(笑)
ツンデレサンタからのプレゼント、しかと受け止めたw 

kana*さんのディナーのチョイス、スーパーのチキンと缶ビール1本だけカゴに入れていたおじさんの後ろ姿を見て前がぼやけた記憶が蘇りました・・
ひとりでももっと楽しんでもいいのに!
いやいや、萌葱ちゃんがいるからひとりじゃないしね♪

それにしても萌葱ちゃんのディナー、いいお値段ですね!!

アタシもヨシっちもスーパーの30%オフのお寿司よ。
430円くらいだったわ!

って、kana*ちゃん、晩ご飯それだけ?
ちゃんと食べてお肉つけなさいよ~!!

もえちゃんはおいしそうなものもらったねー。

(つ=‘x‘=)つ (つ=‘x‘=)つ □彡
しっかりプレゼント受け取りました!

ファミマのプレミアムチキンといちご大福を見て親近感が…ww
わたしもケーキの代わりにみたらし団子買いました。笑
そして干物ミートゥ。
職場でのあだ名がおっさんの時点で色々諦めてます。

今日はクリスマス本番ですねーっ。
おねぃちゃんともえちゃんにとっていいクリスマスになりますように…☆

萌葱ちゃん ごちそうとプレゼントたくさんもらったんだねー。
うちは何もあげなかった・・・

人間は昨年より高いチキンを買ってきたけど、
あとはご飯と白菜のスープという質素なものでした。。
ええ、私も干物系ですから^^;

私なんか夕べの残りものの餃子ですよ、餃子。
私以外の家族にはローストチキンとかなんとなくそれっぽいもの出しましたけどね。
って、実はチキン嫌いなんです(笑)
今日はシャンパンとまではいかないまでも、スパークリングくらいは飲んでやるぞーって思ってます。

萌ちゃんはたくさんもらって良かったねー。
メリークリスマス。

kana*さん、萌ちゃんステキなクリスマスを☆
最近のコンビニのチキンだってあなどれませんからねっ
立派なご馳走です〜(^^)v
まゆおどり3種も!
萌ちゃんが飛び回って喜んでいるのが目に浮かびます♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR