プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


カレンダーが届きました。

昨日、届いたとってもきれいなこちらの封筒。
PC243338.jpg

裏を向けて差出人を確認するまでもなく、どなたからなのか察しがつきました(笑)



アイシスちゃまのスイート日記」のアイシスちゃまのママちゃまからです。



中身は、

アイシスちゃまキャレンダー2014
私へのバスソルトとお手紙。
PC243339.jpg

バスソルトの袋のラッピングが、ペーパーコラージュと留める機能が一緒になっていて見事でした。
私も一応ペーパーコラージュはやったことがありますが、
やっぱ素人芸ですからね(笑)



お手紙に私に送ったカレンダーは「特別仕様」になっていると書いてあり、
ピンときた私は8月のページへ。


やっぱりです。

PC243341.jpg

私の誕生日にラインストーンがついていました。


ママちゃま、ありがとうございます。


萌葱がひたすら引っかけるリボンを気にしていたのでキケンを感じ、
基本、萌葱が入らない(それでもすり抜けていきますが)、
玄関側に飾らせていただきました。
PC243342.jpg




PC243346.jpg

あの…ごめんね?もえちゃん…。


ごめんねぇぇぇぇ(T_T)!!
PC253348.jpg


------------------------

余談ですが、昨日の萌葱クリスマスカード、左耳が切れちゃってました。
でも直すのもアレなんで…スルーでお願いします。



***
↓ダメダメだけどポチをください…(σ;ω;)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス(*'▽')
なんてかわいいカレンダー♪♪
どうやって作るんだろうね いいないいなぁ~

私は今年は手を抜きまくりなので
本当皆さんの作品をきらきらの目で拝見するのみですw

えええええ?!!!!

か、kana*ちゃま!

3月は・・・・・3月は・・・・!?

3月27日は確認しなかったの・・・?!

自分の誕生日だけ・・?!

こ、これは、萌葱ちゃまの制裁を覚悟しておかねば・・・・

あ、ちなみに、ピンクの石は天然のピンクダイヤでぇ~・・・
な訳ありません・・・・(^^;)

良いクリスマスを~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すてきなカレンダー^^

萌葱ちゃん、Kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんも喜びそうなカレンダーですね。
ゆらゆら揺れた日にゃ~、ジャンプ&パンチが!
またそれもねこ好きとしては本望でしょう。^^

Kana*さまへは、サンタ来たんですね~。
私には、来なかったです。^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
