プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえ母さん

まず、萌葱は妊娠していません!

避妊手術してますし!




ただ今、12/28 am0:45です。

更新日時いじっていますw


本日仕事納めだったkana*。
糸が切れたように先程まで爆睡。



萌葱は0時になるまでそっとしておいてくれました(;_;)



寝落ちたときは横になってちょうど額があたるところに萌葱がいましたので、
萌葱のモフ毛におでこをくっつけて夢心地(*´ω`*)

これって完全に仔猫の行動ですよね(笑)私のほうが(笑)
にゃんこが、おでこをコツンとするのはその名残だとか。



も、もえ母さん…!!



もえちゃん、ありがとう。
優しい子だ( ノД`)グス…。


そんなこんななので、さっさとシャワー浴びて寝ます!



(明日っつーか今日だけど)了解っす!!

***
↓優しい萌葱にポチしてください♪(σ^ ^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

今年もお仕事お疲れ様でした☆
年末年始はゆっくり萌ちゃんとラブラブできますように(^^*

↓断捨離すると気持ちまですっきりしますよね〜。
萌ちゃんも広くなってますます元気に遊べるようになって
よかったね♪

正月休みーーー!

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

爆睡中のkana*さまを起こす萌葱ちゃん。
kana*さまが、お正月休みになったことを感じ取ったのでしょうね。^^

思いっきり甘えたい萌葱ちゃんは、赤ちゃん返りしたのかなぁ。
ぐる甘萌葱ちゃんと新しい年を迎えられそうで何よりです。^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR