プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


大みそですが特に何もなく…

いやもー…昨晩は萌葱の特技・安眠妨害が炸裂することを覚悟していたのですが、

萌葱さん、べったべたでしたよ(´ω`*)

腕枕でね。
くっついてきましてね。(ノロケ)
PC313424.jpg

その後全力で暴れてましたけどね。



…寂しかったね、ごめんね…



今日は遊んだり
PC313418.jpg

遊んだり、
PC313421.jpg

私は寝たりしていました(笑)


大みそかですけど、別に一人暮らしだと特にって感じですね。
それより明日で年末年始休暇が折り返し日なのが悲しい。




今年はいろいろありました。
PC313429.jpg

特に6月にはお騒がせしまして申し訳ありませんでした。
PC313430.jpg


その後、半年で主治医に「こんなに回復すると思わなかった」と言われるほどにまでなりました。

母と、萌葱と、支えてくださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。


正直今でも不安定な時はあります。
そのことでブログが荒れてコメント承認制にしました。
人のイヤな部分もいっぱい見ました。
でも、そのおかげで萌葱には私しかいないということも自覚できました。


ただ、逆襲も諦めていません。
私を含め、弱い立場の部下のの心と体を崩壊させたことの重さを、
奴らに自覚させて謝らせて責任取らせるまで辞めない。
「問題児」だろうが報復評価だろうが知ったことか!私のプライドのほうが重要じゃボケ!!




とはいえ、最近は体重も増えて健康診断もハナマルのオールA

あと3時間ですけど来年も引き続き健康管理に心を砕く年となりそうです。




もえちゃん、もう眠いね。
新年まで待てないかな。
PC313431.jpg
PC313435.jpg


……。


PC313438.jpg

…寝ました(笑)


今年一年、大きな病気も怪我もなく元気でいてくれてありがとね。
毎日お留守番でごめんね。

私も0:00前に寝ちゃいそうです。
あ、一応そば買ってきたから食べなきゃ。


そんなゆるーい感じです。


皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。


***
↓萌葱、皆様、今年もありがとう!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

今年も、ありがとう!

kana*ちゃま&萌ちゃん!

今年も、たくさん、有難うございました!

なんだか、ありがとう、しか出てこないなぁ~(笑)

けっこう、萌ちゃんとアイシスちゃまは、ブラックなやり取りもしてたよね(笑)

お互い、来年は、もっともっと、良い年にしようね!
いや、なるよ!

こうして、今、コメントできることに感謝です!

良いお年を♪&来年も宜しくね♪

LOVE  ママ&アイシスより。

kana*さん 今年もお世話になりました。
萌葱ちゃんとのやりとりや、kana*さんの書いてくれるコメント
がいつも楽しみでした^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
うちもゆる~い大晦日を過ごしてます。よいお年を♪

kana*さんの帰省で萌葱ちゃんやっぱり寂しかったのね。
やっぱりツンデレさんだなぁ~♪ 愛おしくてしょうがないでしょうねi-228

会社でのことはよくわからないけれど、その会社に拘りすぎずに生きてみるのも一つの手かも、と思います。
転職するなら若いうちがいいしね。なんて年末のあいさつでするコメでもないけど、おばさんの素朴な意見です^^;

新しい年がkana*さんと萌葱ちゃんにとって良い一年になりますように。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
