プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

あけおめでございます。

あけましておめでとうございます。



旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





ということで、
萌姫様です。
P1013451.jpg


振袖+ティペット+ヅラはさすがに重かったのか、
少々撮影が難航しましたが、
P1013443.jpg

無事写真を撮ることができました。
P1013448.jpg

ありがとねー!


あ、こちらが後ろ姿です(笑)
P1013449.jpg


ぎゃらの焼がつおを頬張る萌姫様。
P1013452.jpg

おつかれっしゃーす!!




さて。
昼間はダッラダラ過ごしまして、


夜です。


本日のお夕食はお正月すぺしゃるでぃなー
P1013456.jpg

「アニモンダ ラフィーネ プティ 肉と魚」です!!


プリンのように滑らかなペーストのウェット、
気になるお値段は…!!
P1013457.jpg

294エン也(・∀・;)チャリーン


ちなみにkana*の夕食はレンチンのごはんパック(釜飯)とインスタントみそ汁(赤だし)。
母から送られてきたものなので0エン也。



おいしい?
P1013460.jpg

よかったー!

その後、ゆっくり食べてました。
ひとりっこだとその辺の危機意識が皆無ですよね。取られる!みたいな。




お腹もいっぱいになりコスプレ第二弾です!

もーえちゃーん!!!

P1013465.jpg

アレ?

もえちゃーん!可愛いお顔見せてー!!
P1013463.jpg

コワいコワいコワいコワいコワいコワいコワいコワい…!!


お馬さんケープです。

ペットパラダイスさんのものと迷ったのですが、
実際に手に取ってみると重く、
「あ、これ萌葱つぶれちゃう…」
と思い、こちらのケープになりました。

色的に完璧ですね☆


先日は上手に着こなしてくれたのですが、
本日2度目のコスプレということもあって、姫はご機嫌麗しくなかったみたいです。


--------------------

さきほど、ポストを見に行ってきましたら猫友様たちから年賀状が!!
P1013462.jpg

あびぞう様、アイシスちゃまのママちゃま、ナツミ様、のりちゃん♪♪様、
ありがとうございます!!

私は今年年賀状を作っておりませんので…申し訳ございませんが下の画像でごあいさつに代えさせていただきたく存じます。

2014_年賀-2


今年も萌葱とkana*をよろしくお願いいたします!!


***
↓萌姫さまにポチをお貢ぎください!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!!!!!

kana*ちゃま&萌ちゃま♪
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

ってか、トップの萌ちゃん!歌舞伎役者みたい~(笑)

何はともあれ、今年も宜しくです♪

良い年にしようね~!

スゴイっす!

あけましておめでとうございます!
萌葱ちゃん、コスプレがんばりましたね~♪
萌葱姫かわいいぞ~e-266

年賀状のうまさん萌えちゃんもキャワワ♪
「無病息災」、ほんとにこれにつきますね!

今年もおしゃまな萌葱ちゃんの楽しい記事をたのしみにしています♪
どうぞ今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとう!
本年もどうぞ宜しくお願いします。

萌葱ちゃん、
今年初のコスプレは和装から馬のケープまで着こなしてすごいね!
あ、うちは今年も裸族です~^^;

謹賀新年^^

萌葱姫、kana*さま、あけましておめでとうございます。

さすがは萌葱ちゃん、一歩間違うと数年前ブレイクした”小梅太夫”になりかねない難しいお衣裳を見事に着こなされております。^^

1パック298円!!!
萬田さんたちの缶詰は、3缶98円、ご馳走の”鶏雅・魚正”でさえ、3缶178円です。><

萌葱ちゃん、kana*さま、
本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年はなかなかコメントに伺えなくて失礼しました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

萌ちゃん、コスプレかわいい〜♪♪

もえ姫、kana*さま、明けましておめでとうございますm(__)m

もえ姫、頭まできちんと付けられて、すごいわ~。
かわいいよ~!

そして、馬にまでなっちゃうなんて、スゴイ女優ね~!
馬の姿も可愛いじゃな~い!

今年もどーぞ、ヨロシクおねがいしますねm(__)m

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*´▽`*)

もえちゃんの黄色いお着物かわいいですね~❤
お姫様のズラも似合ってるわよ( *´艸`)
ちょっと重そうだけど 被ってるうちに首も鍛えられるから
きっと大丈夫www
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR