プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

萌葱だらけのコスプレ祭り!~ポロリもあるよ!~

お正月らしく浮かれてみました(・∀・)
P1023476.jpg

もえちゃんだけだけど、何か?



さて、まずは久しぶりの登場!
大人気・アネモネワンピ!!

P1023471.jpg

午前中に撮ったのでヘビ目ですね…。



はい、萌葱は黒目のほうがかわいいので、夜です。

お馬さんリベンジ!!

はーい、前払いのぎゃら出すので良いお顔してねー!!
P1023477.jpg
P1023478.jpg

違う意味でいい顔撮れたΣ(゜Д゜;)

こええ…。



うーん…昨年末はいい感じで撮れたのに…。
場所を移しますかね。

キャットタワー…が、下を向いちゃいます。
P1023480.jpg


ちなみに年末に撮ったののうち1枚がコチラ。
PC283380.jpg

素晴らしきキメ顔。


何故だ…!!何が違うというのだ…!!



で、では次はまたもやお久しぶり・くまさん!!
P1023485.jpg

P1023487.jpg

あぁ!!
ポロリがここで!!

そしてまたもやスゴイ顔だな!!


他にも数着用意していたのですが、今日はもうNGだそうですので、
ちゅーるでぎゃらお支払い。
P1023488.jpg


やはりコスプレ撮影は短期決戦ですね!
私も腕を磨かなければ!



【おまけ】

かしゃびょんで走り回った萌葱。
ちなみにかしゃびょんを追いかけたのではなく、
「何か音がしてる!」
と特に意味なく走ってました(笑)

お疲れです。
P1023472.jpg

うっかり机の匂いを嗅いでしまったようで、
P1023473.jpg

フレーメンの口元激写(笑)


***
↓撮影お疲れ様、もえちゃん!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ちょっとぉ~!

kana*ちゃま♪こんばんは!

萌ちゃん!モデルさんお疲れ様でした~!

でも、さ、ちょっとクレームつけちゃうと・・・・

ポロリもあるよ!って・・・ママ、変な期待しちゃった・・・・
なに、この、『あ、フツーに、衣装をポロリ?』感・・・・

なんだか、正月から、ママ・・・変態な自分を見つめなおしそうになっちゃったじゃんかーー!(笑)

下から2番目の萌ちゃんにモフリ隊♪

でも、なんで机の匂いに・・・?

次回は、萌ちゃんのせくすぃーショットに期待!

私も・・・
ポロリって書いてあるから、えっ、どこをポロリ?って思いながら
読み始めました・・・くまさんのことだったのね^^;

うちでも何もない床の匂いを嗅いでブレーメンになってるときがあるよ。
オチリの匂いでもしてるんだろうか?!

今年もどうぞよろしくお願いします!
2014年もかわいい萌ちゃんを楽しみにしています(^^)

うまさんのコスプレかわいい〜!
ってポロリってそっちかー!!w
ちょっと期待しちゃいました、うふ。

↓萌姫様!麗しゅう♡
ニャントワネットさまとはまた違ったかわいさがありますね(^^*
対決?したら楽しそう・・とか妄想しちゃいましたww

おくればせながら…あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

萌ちゃん、新年早々お疲れ様でした。
ギャラに美味しいものたくさんもらって満足できたかな?
ただし、食べすぎ注意ですよ~。うちのニャンズもクリスマスあたりから年末年始はいつも体重が若干、増えます(汗)

私、萌ちゃんがくあってってしている写真が一番気にいっちゃいました(嬉)

ぽろり…

私もポロリに期待したうちの一人ですww

遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
もえちゃん、おねぃちゃん今年もよろしくお願いします♡
(=‘x‘=)(=‘x‘=)<よろしくニャー

キメ顔が可愛いのはもちろん
やっぱり自然体なお顔がめっちゃ可愛い~♫
上から四枚目の違う意味でいい顔が本当にいい顔!
また一年元気にすくすく育ってね、もえちゃん(◍'౪`◍)♡

あ!明日は結婚パーティーの日じゃないですか!
行ったことないのでどんなんか気になってるんですよ~
行く気は全くないけど…w
レポ楽しみにしています!!

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんのコスプレ祭り!
お洋服着せて写真撮って、たのしそうですね。^^
被り物萌葱ちゃんもえ~です。

私もひとりで撮影していると、助手がいれば!と思うことがあるのですが、いたらいたで被ったり写り込んだりしてNGが多いです。
やっぱひとりの方が撮影しやすいです。^^;

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR