プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

今年の抱負と明日のこと

想像以上に「ポロリ」に非難が(笑)
スミマセーン(笑)←謝る気ナシ


-------------------------

唐突ですが、萌葱さん今年の抱負は?
P1033496.jpg

うん、抱負。

P1033498.jpg
P1033497.jpg

…がんばります…。
いやでもアニモンダの缶はホント高くてですね…その辺はご配慮くださると…ね??



ちなみにワタクシの抱負は、ひとつめ、「健康管理」
コレ絶対。

萌葱はもちろん、私もまだまだ気を抜けません(`・ω・´;)



ふたつめは「視野を広げる」です。

基本引きこもりですし、まだまだ発作起こすような場面もありますけどね。
そろそろ「頑張って」もいいと思うのです。

主治医は「もう十分頑張ってる」と言ってくれるのですが、
私はそうは思えなくて、私が今できていることって社会人として最低限のことですから。
私は人の数倍努力してやっと人並み程度の人間。
もっともっと、頑張ろうと思います。

といってもお仕事関係ではないですね、今予定しているものは(・∀・)
お仕事のほうも…支障きたさないように「頑張り」ますよ。



さて、その「視野を広げる」のひとつが明日の
「婚活ぱーてー」でございますよ。

P1033489.jpg

そうですよ。
干物女、一応頑張ってきますよ。
男にも女にも舐められるのもイヤなんでね。発想がヤンキーみたいだ…。


「ぱーてー」といいましてもね、何人来るのかも知りません(笑)

ひとつ確実なのは女性側で私は最高年齢であること。

だって明日の「ぱーてー」の女性側の条件が「Under 27」。
私、27歳。

===============(どうでもいい話)===============

…若さって…そんなに必要ですかね?
ちなみに男性側の条件はアバウトな年齢と年収なんですけど。

つまり、「女の若さ」と「男の年収」は等価値ということですね。


意味わからん。

若けりゃバカでもブスでもいいんですかねぇ。
私は年収高くても性格歪んでたりコミュニケーション取れなかったりしたらイヤですけど。


まぁこういうこと考えてるから干物なんですね(・∀・)干物タノシイヨー♪

===============(どうでもいい話終わり)===============



そんなこんなでオバチャン枠で行ってきます。

P1033490.jpg

それは大いにあるねぇ。

ですので、萌葱に「猫」を貸していただこうと。

そして「借りてきた猫」でいこうかと!




…でももえちゃん、女子力低いからなぁ…。
P1033495.jpg


他の女子力高めの、おんにゃのこのみにゃさまに…。

みんにゃ!オラに女子力を分けてくれ +.。・*。\(・Д・\)*.+.。・



明日の結果については、もしリポートできましたらご報告しますね(笑)

…どんな結果でも怒らないでくださいね…??

P1033492.jpg

あ、既にお怒りの方が…。
安眠妨害だけは…どうか!どうか…!!(←今日喰らった)

---------------------------

すみません、本日皆様のところにコメントが残せないかと存じます。
どうか不義理をお許しください。


【おまけ】

おこたに籠城。
P1033500.jpg




***
↓オラにポチも分けてくれ!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

ぜんぜんOKよ!

27歳なんて、超若いよ!?

一回出ると楽しいカモよ♪

kana*ちゃま、可愛いからモテモテだよ~!

楽しんでおいで~!!!

それにしても・・・・・
昨日のポロリは・・・ねぇ~・・・

ま、明日は可愛く着飾って♪ね♪

あと、萌ちゃんに猫を借りるのはどうかと・・・・・
お転婆炸裂しますから・・・・

うちのアイシスちゃまのレディ講座を開設しましょうかねぇ?(笑)

前から思ってたのですがアニモンダってそんなに美味しいのかしら?
我が家では買ったこともないしここで聞くまで私は知らなかったのですよ。
これって猫飼いとしては恥なんですかね・・・
機会があったら買ってみるとしましょう。

パーティーをぜひとも楽しんで、色々裏話教えてくださいね。
そういうの全く経験ないので。
興味津津です(笑)

干物卒業^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんにちは。

婚活かぁ。
高学歴高収入のねこ好き男子がより取り見取りゴロゴロいるといいですねぇ。^^
私の知人で、何回も27歳になっている人がいました。
ブログとか開設するたび27歳。
あれ?4年前も27歳じゃ…^^;

kana*さまは、萌葱ちゃんを被って婚活パーティーですか。
男も羊被ってきていたりして…。^^
悟空の元気玉みたいに、世界中の雌猫からちょっとずつもらって女子力UPかな!
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR