プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cameranで遊び倒す

スマホカメラアプリ「cameran」で遊び倒してみました(・∀・)

しばらく見ないうちに姉妹アプリとかできていて、まだまだ幅広く遊べそうです。

さすが、やるなぁ!リ○ルートさん!!


まずはゴージャス萌姫様!


姫っぷりに磨きが…!!


アネモネワンピ×姫ベッドは「balloon」の効果&フレームでメルヘンな感じに。


かわいいかわいい


このアプリ、色や明度・彩度・コントラストの調整もできるので、
画質の悪い前のスマホの写真も綺麗に復活させられます。
これは今のカメラアプリならみんなそうかもしれませんが。

ということで前のスマホで撮ったチビ萌葱

仔猫特有の困り顔がかわいいですね



これももっと暗かったのですが、色彩調整とフレームのイメージで温かみのある写真に。


噛まれている方はめっちゃ痛いんですけどね。

和やかに見えてもね、現実はね。


そして、「美肌」効果というのもあったので、萌葱で試してみました。

before。
私のお気に入り写真の一つです。


after。



……エラくのっぺり…しましたね。
油絵みたい…。

つまりこのアプリの「美肌」は凹凸をなくしてきれいに見せるということですね!


P1083530.jpg

まぁまぁ、たまにはいいじゃないの(笑)

こういうのの業界にいますけど、今はコンテンツ扱っている事業部にいないので、よく知らないのです。
変化の激しさと技術の進歩がスゴイなーと思います。


また遊ぶと思います、そのうち(笑)

***
↓秘蔵のチビ時代写真の可愛さは異常!押してください!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

もえちゃn 遊ばれちゃったね( *´艸`)
でも どれもかわいいよ~
私はこういうアプリを探し出すアンテナが無いので
みなさんから 色々学ばせていただいてます
本当に色々あって 目移りしますよね

仔猫の萌ちゃん久しぶり~
やっぱり可愛い(*´∀`)

cameran 面白そうです、今度入れてみましょうかね。
kana * さんのように使いこなせるかどうかはわかりませんけどね(苦笑)

無駄スマホと

萌葱ちゃん、Kana*さま、こんばんは。

cameran???
うーん、これも知らん。
ビビッドな色合いの女性写真家のあれなのかなぁ。
私のスマホは、ソニーやパナソニックのカメラ関係しか入っていない…
りん娘から無駄スマホと呼ばれているりんパパです。^^;

スマホのアプリすごいですね。
PCの画像処理ソフトで作ったらエライ仕事量です。
萌葱ちゃんのいろんなカットが一発でできるのだから素晴らしい。^^

最近のアプリはなんでもできるんですね〜。
ホント、萌ちゃん姫っぷりにさらに磨きがかかった!!(^^*
そうか、ネコで美肌効果機能はNGなんですねww
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。