プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

浅草土産!

萌葱、かなり落ち着いたみたいです。
まだ今日、ちょっと毛を逆立ててましたけど。


りんパパさんの「防虫剤の匂い」説が一番有力です。

変なにおいして、びっくりしたのですね。



さて、萌葱が落ち着いたところで、浅草のお土産~。

はい、前払いぎゃらね。
P1133593.jpg

酷い顔…。




ハイ!
P1133605.jpg


よっ!江戸っ子、粋だねぇ!!




唐草柄のお洋服です。
和風なキャミソール?みたいな感じで、不思議な形をしています。

後ろから見るとこんな感じです。
P1133599.jpg

リボンがポイント。


浅草のそのお店のオリジナル商品だそうです。

本当は、脚も入れる形なのですが、
どうせMサイズでも胴長の萌葱では入らんだろうと、なで肩を考慮してSサイズにしました。


ストラップが後ろでクロスしている形なので、ずり落ちずに
P1133598.jpg

このとーりです。


しかもちょっと動きやすそうです(笑)
P1133606.jpg

酷い顔だな、ホント…。



お疲れ様でしたー!

P1133607.jpg

もくもくとぎゃらのシーバを食べる萌葱さん。



唐草といえば、チャオママさんの「アビマックス/ABYMAX」さん3兄弟なので、若干迷ったのですが、
ストラップのデザインが可愛かったのと、
「浅草」と書いてあるTシャツはな…ということで、これを買ってきました。

ちなみにそのお店、萌葱が持っている姫ヅラもお振袖も売っていました(笑)


…これも外国人の方とか買われるのでしょうか…。


【おまけ】

今日は萌葱に初めて買ったじゃらしを出して遊びました。
久しぶりだったのでけっこう食いつきがよく、
途中から私はレンタルコミックス片手にじゃらしていたら、
P1133608.jpg

見抜かれました…。

P1133609.jpg

すみませんでした…。



***
↓あなどりがたし、萌葱の観察眼!(σ;・ω・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

粋だねぇ!

おうおう!萌ちゃま!

粋だねぇ!

唐草模様、似合ってるよ!

・・・片手じゃらし、(ママはほとんど平日は片手なんですが。。。。)
相手も本気出してくれませんよね・・・・(^^;)

振袖、うちも一着は欲しいなぁ~・・・・

ただの唐草模様じゃないところがいいわぁ~!
リボンがついてるだけでキュート度UP☆

じゃらし、テレビ見ながらやると冷ややかな空気が流れます・・・
猫様はお見通しなのだ~^^;

kana*さんたらいつも「干物・干物」って言ってましたが
お着物姿は壇蜜ちゃんのようじゃないですか(*^▽^*)
江戸っ子萌葱ちゃま 粋でカワカッコイイ~!!
冬毛でもスッキリ着こなしてますね♪
うちの子だったらモフ毛(多分肉ではなくてよ)がはみ出まくりでしょう~

おぉーっ!!
赤の唐草の洋服や~。
萌ちゃん、赤の唐草似合うね~!!
バッチリ!!
形変わってるね~。
アビって胴が長いみたいで、ダックス用買っても
足を入れるところに足入れられないのよ~。

唐草がウチの専売特許だなんて、畏れ多いわ~。
みんにゃ着て使って~。

もえちゃんもチャオと同じ!?
同じって言っていいのかしら~。
日本猫のよーなアビシニアン♡
ってね、結構もてるのよ~。
あぁ見えて、チャオが一番ファンが多いの。

もえちゃんもモテモテでしょ!?
日本猫のよーなアビシニアン同盟作る?(笑)

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃん落ち着いたようでよかったですね。

もろ肌脱いで粋な着こなしですね、萌葱ちゃん。
唐草模様もすてき。^^

萌ちゃんは洋風も和風もなんでも着こなしちゃいますね♡
赤い唐草模様とってもかわいい!!
お茶屋さんでお団子とお茶を持ってきてくれそうですw
(完全妄想ですすいませんww)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR