プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

cameranで遊び倒す 2

正しくは
「cameran コラージュ」で遊び倒す
です(笑)

コラージュアプリ…すごいです…。

あ、私、決してリ〇ルートさんの回し者ではないです。



ここ一ヶ月ほどでブログにアップした写真からお気に入りを選んでコラージュしてみました。




「MERCURY DUO」というブランドの素材です。
このブランド、一捻りあるデザインがおもしろいんですよねー。



コラージュ、楽しい…!!



またこれいろいろと遊べそうです。
スマホの待ち受け画面、これで作ろうかな♪


すみませんが、今日はいきなり仕事がハードだったので、これにて失礼します…。


***
↓デコりまくるのが楽しいのです(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

かわい~い!

いいなぁ・・・・

ママ、iphone、全然使いこなせてないの。
だってね、なぜか、ママのリビングって LTEって●いのが1個しかついてない・・・

でこりたくても、でこれないの・・・・

おかげで、地味に、アナログにブ活動・・・・

可愛いなぁ・・・ママもコラージュしたいです・・・

かわいいコラージュですね(*´▽`*)
もえちゃんがより一層可愛く見えます
江戸っ子風のお洋服も とっても素敵だったけど
やっぱりもえちゃんは こういうラブリーなお花が似合いますね

kana*さんの お着物姿もステキでしたよ~❤

めっかっちゃった><

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

アビシニアン12匹とMix(隠し子)のお世話をしているりんパパです。^^;
萬田さんたち、りん娘(名義)の猫だし、隠し子もいるんでとっても複雑なんです、りんパパは。(謎)&><

困り顔の萌葱ちゃんには、毎回やられています。
萌葱ちゃんの最強ショットですね。
大人な感じの横顔の萌葱ちゃんもすてき。^^

かわいいですねえ~♥
萌ちゃんのキュートなお顔にキュンキュンです!

先日のkana*さんのお着物姿も
素敵でしたよ♥
似合っていましたよ

いろんなアプリあって楽しいよね~
でも、、、おばちゃんだんだん、iphoneの文字や画面が
見づらくなってくてあんま遊べないの^^
秋くらいには画面が大きくなるっていう噂だから
めっちゃ楽しみにしてるの~トホホ

私もcameran で遊んでみましたがやはりセンスがないのでkana * さんのように可愛くはできませんでした(TT)

ぽちさんも書かれてますが萌ちゃんはお花がよく似合いますね

コラージュ可愛い(≧◇≦)
kana*さんのセンスが光っています!!
お仕事無理しないでね~
夜中に萌葱ちゃんのおトイレ丸洗いするkana*さんの
愛情に感動!それに引き換えその時間グウスカの私。
ええ 愛情は溢れるばかりなんですが…
もしかしてお夕飯に薬を盛られたかも(´艸`*)
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR