プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


親バカであふれかえるスマホ

こちら、kana*のスマホです。
P1153610.jpg



萌葱は、
P1153611.jpg

kana*のスマホが嫌いです(笑)


私がスマホいじってるとかまってもらえないから。



そんなスマホですが、以前→書いた通り、中は相変わらず親バカであふれています。


今のパネル配置を見てみましょう。


早速、


ちび萌葱キラキラ萌葱が。


下に下がっていくと、




くりんちゃんが。


くりんちゃんが虹の橋に行ってからもうすぐ1年…。しんみり…。



このホーム画面を、
P1153612.jpg

左向きにフリックすると…


渾身の萌葱コラージュ!!


自社製品アプリと「cameran コラージュ」を使って作りました。

P1153617.jpg


盛り盛りです(・∀・)

もえちゃん、ピンク似合うわー。



そんな感じで、萌葱が嫌いな私のスマホは萌葱の写真まみれ。

毎日親バカまき散らしています(・∀・)
P1153618.jpg


***
↓愛猫家の皆さま!当然待ち受けは愛猫の写真ですよね!?(σ・∀・)+σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

はい!私もホームもロック画面も禅なつでございます
でもiphoneは こんな風にホームをアレンジできないので
地味ですけどね(;'∀')

かわいいもえちゃんだらけだから
見るたびにムフフッ❤とできますね(*´▽`*)

やはり噛むのですね。^^;

萌葱ちゃん、Kana*さま、こんばんは。

萌葱ちゃんだらけのスマホですね。^^
スマホもやはりかむんですね、萌葱ちゃん。
うちにも噛み噛み魔がいるので、スマホにはストラップもつけず、萬田さんたちが興味を持たないよう四角い板の状態にしています。^^;

auの金魚?
思い出しました、写真#4の4時方向の”パネルクイズ25”っぽいのでせんでんしてませんでしたっけ。^^

私もゆめの写真です!
本当はゆめそらの2ショットがあればいいんだけどね~。

XPERIAはシンプルな画面なので(私が知らないだけ?)、
違う機種は新鮮に映りました^^;
萌葱ちゃんとくりんちゃんがいっぱいなスマホ。
用がなくてもついつい、見ちゃいそうですね♪♪

いいないいな~‐
萌ちゃん可愛い♥
スマホ見るのが楽しくなりそうね

わたしゃ老眼でスマホは苦手なんだな

猫好きさんはみんな親ばかだから
大丈夫だよ^^v

こんな風に待受画面をアレンジできるなんて
いいな〜(iPhoneはその辺シンプルすぎてできない^^;)
これは毎回携帯見る度にニヤニヤしちゃいますよね♪

携帯噛んじゃう萌ちゃん、kana*さんラブだからこそですね♡
かわいい!

kana*ちゃま♪

お~!スゴイ、スマホって、こーするべきなんだ~!
と思っていたら・・・
iphoneはできない的なコメントを読んでホットしました(^^)

あ、ちなみに、ママもauです。

はーいはいはい!私ももちろん!
今は、ホームが颯ちゃんでロックは夜空でーす♪
愛猫以外を設定するなんてできません!
ぽちさんの言うように地味ですが
撒き散らかしてま~すww

スマホはそんな風にできるのねって感心しちゃった
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
