プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


浮気(* >ω・)テヘ

あぎゃぁ!また日をまたいでしまいました!
9/6分ということで…。


はい。
浮気してきました!猫カフェに!会社の同期と!

今回の収穫の中でも選りすぐりのものを!


9月になったので夜番が交代になっていました。
まずはラガマフィンのアム。
P9060986.jpg

そして妹のラム。
P9061005.jpg

まぁこの2匹は風貌からわかると思いますが、
このお店のボス的存在です。
美人姉妹ですが気が強く、
私の第一推しにゃん・かんなちゃんをいじめるのです
だから、交代で同じ時間にフロアに出ないようにしています。


次に被り物シリーズ。

萌葱も蜂とか金魚かぶっていましたが、ここの子もよく被り物をつけています。

愛嬌があって意外とファンが多い、ブリティッシュショートヘアのピピちゃん。
小屋に入っていても、指でこんこん床を叩きながら「ピ・ピ・ピ…」って呼ぶ?と、出てきてくれる営業上手でもあります。
P9060989.jpg

くま耳が似合ってかわいいですねー。


このブログ3回目の登場、ケメ子です。
ひまわりになっています(笑)
P9060990.jpg


次は、前回撮りそびれたイケニャン兄弟、タイガ・ヒュウガの弟のほう、ヒュウガ!
P9060995.jpg

なんか妙にきりっとした顔で写っていますが、本当はどんぐりお目目のおとぼけ顔です(笑)


次は、このお店のクイーン・オブ・臆病のマンチカン・海ちゃん。
空くん、海ちゃん、陸くんの3兄弟です。
P9061006.jpg

今日は珍しく、下の階にいました。
コロコロとしてかわいいのですが、ダイエット中だそうです(笑)


こちらはアビシニアンのナッツくんです。
P9061008.jpg
筋肉質でかっこいいのですが、これがやんちゃ坊主で…。
ヒマになったらその辺にいる子に喧嘩を仕掛けるという暴れん坊です。
前回の浮気ブログに載せたココちゃんのお兄ちゃんです。


最後!ペルシャのヒナタちゃんです。
P9061011.jpg
この子は甘え上手。
おやつのささみをもらうために、↑こんな感じに、人の膝の上にちょこんと前脚を乗せて、
うるんだ目で見つめてきます。
そんなのあげちゃうじゃないですか!




猫カフェを堪能し、ほっくほくなおねぃちゃん、急いでおうちに帰ります。

萌葱はいつも通り迎えてくれましたが…。
P9061012.jpg
P9061013.jpg

確実に浮気、バレてる★


ごはんも遅くなってしまったので、ふりかけトッピングに、
おねぃちゃんの良心・萌葱のお気に入りのささみのおやつも付けてみました…。

P9061016.jpg

こちらはお気に召したようで
P9061018.jpg
ぺろりと完食。


しかし。

P9061021.jpg
P9061020.jpg

心なしかもえちゃんの態度が冷たい気が…。
おねぃちゃんの引け目がそう思わせている…?

あと、明らかにイタズラがいつもより激しかったので、
とりあえず今はじゃらし与えておきました。

うなりながら痛めつけてます…。


あの…もえちゃん?
ごめんね…?
本命はもえちゃんだからね…?

-----------------------------------
ごはん問題ですが、
おねぃちゃん、ノーマルカリカリを食べさせるのを諦めました(・∀・)

無理です、このワガママ姫にシンプルなごはん食べろって言っても。

ということで、今はふりかけが、かつおぶし&いわしのものしかないので、
まぐろとかチーズとか、いろいろストックしておこうと思います。


トイレといい食事といい、なんてこだわりの強い子だよ(TДT)



****************************
「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。

もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。
遅れてもきちんとお返事しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

もし、ブログをお持ちの方でしたら、URLを載せていただければお邪魔しにまいります!

↓ぽちっとクリックお願いします!励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
