プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

1月27日、MEGニュースの時間です。

こんばんは。
1月27日月曜日、MEGニュースの時間です


本日20時ごろ、東京都某区の女性会社員宅でティッシュが荒らされる事件が起きました。


現行犯で逮捕されたのは、同居猫のアビシニアン・萌葱容疑者(1歳)。

調べによると萌葱容疑者は、二度も息切れするまで遊びまわったのに、
まだ遊び足りないとの不満をもち犯行に及んだとして、
器物損害にくわえ、ストーカー猫規制法にも抵触するおそれがあるとして、
近日中に送検される予定です。

萌葱容疑者は「同居女性の気を引きたくてやった。あるじである自分の要求を聞かない女性が悪い」と供述しているとのことで、
P1273732.jpg

同様の不満を持つ猫に向けて、自身の逮捕及び送検の撤回を求める署名を募る予定とのことです。
P1273730.jpg
P1273731.jpg


以上、MEGニュースでした。

--------------------------

最近、ティッシュの荒らされ率が…!!


…いいの、おねぃちゃん、100歩譲ってティッシュ荒らされてもいいの…。


でも萌葱、飲むから…(;Д;)!!




手作りじゃらしは引き続きフィーバー中です。
ついに今日、じゃらし相手にシャーかましてましたよ(笑)
P1273726.jpg

私のじゃらしテクニックに追いつけず、なかなかハントできないものだから(笑)
P1273728.jpg



ま、元気なのはいいんですけどね。



それにしても悪循環に陥っている気がします。


萌葱:イタズラする

kana*:とんできて叱る

萌葱:これをするとおねぃちゃんが来てくれる!!

萌葱:悪い事をわざとやるようになる

kana*:とんできて叱る

萌葱:悪い事をわざとやるようになる(さらに開発する)

kana*:とんできて叱る



……。



エンドレス!!



どうしましょうコレ。

萌葱…恐ろしい子…!!





で、今これを書いている間も「んるるー!」だの「にゃー!」だの鳴きまくるのでじゃらしを振っていたのですが、

いつの間にか長い雉羽根が1本、半分くらい折れて先がなくなっている…!!






食ったぁぁぁあああああ!!



天然素材だから…大丈夫…と信じます…。
芯のが固くない部分だし…。


おねぃちゃん、もうイヤ…。





没収!!


***
↓プレゼン頑張って軽く燃え尽きているkana*に応援ポチ!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

かまってかまってぇー^^

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

国際秘密結社モエヴィズダーの首領、萌葱さまの世界征服の第一歩とみました。
身分をわきまえぬ配下の人間に一切慈悲を見せない暴れっぷりは見事です。
萌葱さま、世界征服まであと一歩ですね。^^

参照;2014春アニメ”世界征服〜謀略のズヴィズダー〜”

kana*ちゃまには悪いけど・・・

萌ちゃんの愛情表現だよ、きっと(^^;)

それにしても、萌ちゃん、どちらに送検されるのでしょうか・・・

うちに送検されてきたら面白いなーーー(^^)

萌ちゃん、どこに署名したらよいかしら?(笑)

kana*さん、こんばんは^^
プレゼンうまくいきましたか??
私は明日プレゼンで今からドキドキです…。

それはおいておいて、萌ちゃんの逮捕および送検撤回に署名します!
猫としてやるべきことをやった萌ちゃんをぜひ無罪放免に♡

といっても、異食・誤嚥には頭が痛いですよね…。
うちも見てないところで何を食べていることか…!心配が尽きないです。。

萌葱ちゃん 隙あらば食べちゃうのかぁ。
うちのティッシュはいつも箱を伏せて置いてます^^;
使う方は面倒なんだけどね・・・

もしや…同日同時刻都内某区で帰宅した女性会社員が
帰宅時発見した常習事件。
女性会社員事件と同じ手口で容疑者との関係が
噂されている未解決事件との関係あるのかしら?
現在この家の次女(未成年)が重要参考にゃんです♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR