プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

もえのにっき。 1がつ30にち

P1303783.jpg

もえ、元気だよ!
安心してね!!


あんなに全力で抵抗したの…生まれて初めてかもしれない。
先生も看護師さんも「力強いね~」って言ってたけど、
火事場の馬鹿力ってやつかな。


あ、もえは馬鹿じゃないよ!!



ちゃんと今日の朝も夜もお薬飲んだよ!
P1303781.jpg

そしたらね、朝ね、チッコ出たの!

夜は、まだなんだけど、
おねぃちゃんが「お薬効いたのかな~!」って喜んでたよ。



でも、もえ、基本元気だからがっつり遊びまわるよ!

相変わらず、コレお気に入り。
P1303787.jpg


ピンクと白のくるくるリボンが女子力高くてもえにぴったりだよね。




走って飛んで捕まえて
P1303784.jpg
P1303785.jpg

のびー♪


昔からのお友達の孔雀さん(元)とも遊ぶよ。
P1303788.jpg



そういえば、さっきおねぃちゃんが楽○市場でコソコソ何か買ってた。
何だったんだろう。
もえのうまうまだといいなぁ。




あ…署名なんだけど…さ…


コメント欄に「署名」って書いてなかったから、
アイシスちゃまとママちゃまは違うのかなって…。

もえの無罪に…署名してくれないのかな…って…(´・ω・`)

P1303778.jpg

でも、あのコメントが署名だったんだね!

ママちゃまごめんね!!



アイシスちゃまの分もカウントして全部で22名になったよ!!
ありがとう!


【おまけ①】

たくさん飛んで走って色が濃くなった、もえにくきう
P1303779.jpg


【おまけ②】

萬田さんが行くでりんパパさんが萬田さん一家のお目目にハートの光を入れていたから、
おねぃちゃんもやってみたって。
りんパパさんはカメラ技術、おねぃちゃんのは加工だけど。
P1303786.jpg

恋する乙女っぽい?


***
↓もえ、お薬頑張るよ!!(σ・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

もえぎちゃまへ

もえぎちゃま、こんばんは!アイシスでちゅわ!

もえぎちゃま、偉いでちゅわ!
お薬飲んだなんて・・・・

おねぃちゃん、楽○で何を買ったんでちょうね。
きっと、ロイカナ・パウチかアニモンダかしら!
ご褒美でちゅわよね、きっと♪

あたくちは、いつももえぎちゃまのお味方でちゅわ。
色々お世話にもなってまちゅしね。

では、またね。ごきげんよう。

萌葱ちゃん、kana*さま、こんばんは。

瞳にハート!元気になってよかったね、萌葱ちゃん。^^
萌葱ちゃんの手は、しゅっとしていて女の子の手ですね。
肉球の配置も可愛らしいです。

ネットショッピング?
私の予想では、萌葱ちゃんの嗜好品ではないような。
こそこそお買いものですものね。^^;

萌ちゃん、元気になってよかったね〜
お薬嫌だよね〜でもがんばってね!
お目めにハートwwなるほどね〜^^
恋する萌ちゃんになってるよ〜(^ー^* )フフ♪

楽天市場気になるね・・・

萌ちゃんお薬ちゃんと飲んでえらいねー!
おねいちゃんはそのご褒美を
楽天で買ったに違いないよ〜(^m^)

ピンク増しの萌ちゃんの肉球たまりません♡

萌ちゃん元気になってよかったぁ
病院で頑張ったからおねぃちゃんから
ご褒美あるかもね!

お目目の♥で女子力また上がったね
誰に恋してるのかしら・・・

萌ちゃん、出るもの出て良かったね。
お薬何日分あるかわからないけれど頑張って飲んでね。

ところでところで、29日と30日それぞれの冒頭写真の萌ちゃんの雰囲気だいぶ感じが違いますねぇ。
29日は大人にゃんこでちょっとワイルドな感じ、30日は仔にゃんこみたいにあどけない感じ(*^^*) もちろんどちらの萌ちゃんも可愛いけど(^^)v 
そしておめめがキラキラハートの萌ちゃんに私のハートがどきゅんですよ(笑)

遅ればせながら(^^;;
スィーニィとるりも署名したいって(。・ ω<)ゞ
よろすく♪
そしてるりんときもお願いしますって
にゃうにゃう言ってました(笑)

…最近チューファミリーを見かけないのですが
まさか肉食獣に…
いえっなんでもないわ~
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR