プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

スポンサーサイト


あのじゃらしは今。

1月25日に作ったこちらのじゃらし…。
P1263698_201402122307403ca.jpg


今では…
P2123918.jpg

こんなんになりました…


大きい雉羽根2本、小さい雉羽根2本がついていたはずなんですけど、
今や小さい雉羽根1本だけに。
他の羽根、どこいった…。


しかし萌葱のブームは衰えておらず、本日も口呼吸まで跳びまわりました。
P2123917.jpg



飽き性・萌葱が毎日2週間以上遊ぶなんて!!

おねぃちゃんは嬉しい…っ!!


その様子を撮りたいのですが、
左手で振るとやはりじゃらし方にキレがなくなるようで、ノリも悪くなって写真が撮れません。

ということでまた動画です。

これも一応カメラを気にしながらだったので若干ノリが悪いのですが…。




どうやらこのリボンが大層気に入ったようで。
P2123920.jpg

まだうちにも残ってるけど、バレンタインでラッピング用品が増える時期だからこそ見つけられたものだし、
もっと買っておくべきでしたねぇ。

P2123921.jpg

んあーって(笑)






それにしても…



もえちゃん、本当に胴長小顔だね。

P2123923.jpg

気のせいだよ。気のせい気のせい…。



***
↓ブームの継続を祈って!(σ*・∀・)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

2週間も飽きないなんて!!
これだけ遊んでくれたら嬉しいよね〜
kana*さんも、遊んであげがいが有りますね^^
最近我が家は、猫任せであんま遊んであげてないなぁ
kana*さんみたいに遊んであげなくちゃダメよね^^
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

まぁ なんてお転婆な仔猫ちゃん…じゃないのよね(笑)
でもまるで仔猫に動き!!
わんこではなくにゃんこの口呼吸って初めて聞きました(〃ω〃)
いっぱい動くからスタイルバッツグンなのね(*^^)v
うちの大きい子に教えなきゃ(ΦωΦ)フフフ…

萌ちゃんモデル体型かも・・・
カリカリ残すのもまさかそのため??
kana*さんも良く遊んであげるし
うんうん きっとそうだね
玩具も気に入ったみたいでよかったね♪

このじゃらしずっと大人気なんですね〜!
やっぱり手作りだし、かわいいし
愛情もこもっているからだと思いますよ(^^
萌ちゃんよかったね〜
商品化してほしいです(^m^)

こんなに気に入ってもらえると、作った甲斐がありますね。
それにしても萌葱ちゃん、しなやかな体つき♪
アビらしいではありませんか!
うちの丸っこいゆめとは全然違うわ~^^;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
