プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ブログ、しばらくお休みします。

すみません、しばらくブログお休みします。

ちょっと糸が切れてしまったみたいです。
自分の限界を越えて、いろいろなことを頑張りすぎてしまったみたいです。


萌葱は、相変わらず好きなものしか食べませんが、元気に跳んでいます。


復帰がいつになるかはわかりませんし、ときどきスマホ写真アップくらいはするかもしれません。

そして、皆様のところには時々出没するかもしれません(笑)


メンテナンス期間をいただきたいだけなので、心配しないでください(*^^*)


>鍵コメさん
絶妙なアドバイス、ありがとうございます。
とても安心しました。
どーんと構えていますね。

それではしばらく、失礼します。


kana*

***
↓早めに戻ってきたいです(σ^_^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------

コメント

kanaさん、こんばんは。
kanaさんあっての萌黄色。ですよー(^^)
ゆっくりしてくださいね♡
復活を気長に待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana*さん
頑張りすぎたら 一休みすればいいのよ〜
ゆるゆると戻って来てね
待ってる♪

kanaさん

以前コメント欄についての記事にコメントした者で、応援、その他に分類されたような気がします(^^)HNを忘れたので前回と違うと思います。リフレッシュして戻ってくるのを待ってますね。無理せず自分を大切に。応援してます。話したいことがあったら呼びかけて下さいね。萌ちゃんも元気にしていてね。

kana * さん、ゆ~っくり、た~っぷり充電してください。
その間に作品も増えたらいつか見せて下さいね。
又ここでお会いできる日を気長に楽しみに待っています。
こういうセリフがプレッシャーになってたらごめんなさい。

たまには息抜きも必要ですよね。
kana*さん、身体第一にゆっくりのんびり休んでくださいね!

気長に待っています(^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kana*さんは律儀なヒトですね。
ブログなんて毎日更新しなくていいんですよー。
おカネ貰ってやってるんじゃないんだし(笑)
「気が向いたとき更新」にしとけば万事OK!って、わけにはいかないのかな?i-229
たぶんそれがkana*さんなんでしょうね。

復帰=毎日更新って考えずに、気軽にね。

そうそう、あんまり難しく考えないで
どーんと構えて、たまに元気な
様子見せてくださいね



萌黄ちゃん、kana*さま、こんにちは。

私が、猫ブログからちょこっと離れている間にいろんなことが起きていたんですね。><

ブログって楽しいけど体力使いますものね。
写真を選んで加工して、文章書いて… 結構時間も浪費しますし。
私は、萬田さん>りんパパ>ブログのバランスとるのも意外とたいへんだったりします。
kana*さまは、どうですか?
休養宣言なさってお休みをとるkana*さまは、素晴らしい。
私などは、いつも無断休養です。

しばらくご静養なさって元気なkana*さまの姿をまたご披露してくださいませ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR