プロフィール(書いてるヒト)

kana*

Author:kana*
萌葱(もえぎ)のおねぃちゃん。
30代、会社員ぽいことをしているようなしていないような。
萌葱と二人暮らし。
萌葱のおうちの居候 兼 GEBOKU。
※家賃は全額kana*もち。お給金は癒し。

干物女。心配性。ひ弱から脱しつつあるけど干物女なのは変わらない。

プロフィール(猫さま)

萌葱(もえぎ)
アビシニアン(レッド)女子。おうちの主。
通称:もえちゃん。別名:モエ・ニャントワネットさま。
傍若無人な内弁慶。ホントはビビリ。
チャームポイントは丸顔丸目。
script*KT*
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ

ちょこっとだけ近況報告

おひさしぶりです。

萌葱、相変わらず元気です。
私もボチボチ。

最近、萌葱は新しい必殺技を覚えました。

私の耳のピアス穴に爪を刺すという極悪非道この上ない技です。

本気で叫びます。



でもお布団でならんで寝たりじゃらしにフィーバーしたりでとっても元気。

ずいぶん前の膀胱炎疑惑も完全に晴れて、無事ペット保険に加入。
先日の健康診断での血液検査では、コロナが3200倍に。

高い値ではあるから、院長先生は苦笑いでしたけど、ずっと6400以上で動かなかったから、私は少しでも下がってとても嬉しいです。

ごはんも、ロイカナ高タンパクのカリカリに変えたら非常に気に入ったようで、あの食の細い萌葱が毎日ほぼ完食。






寝起き(笑)


私も、こんなん作ったり、


こんなん作ったり。




いつか余談で書いたノルの困り顔キャリっコが未だにおうちが決まらず萌葱とおなじく売れ残りっこケージ入りしてヤキモキしたり(笑)


まだまだ、本格的にブログを再開させられる余裕はありませんが、
萌葱も私も元気です(*^^*)


近況報告でした。

***
↓本復帰までもう少し時間をください(σ^_^)σポチ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
※1日1ポチでランキング順位のポイント加算されます。

「萌葱色。」をご覧くださり、ありがとうございます。
もしよろしければ、コメントを残していただけると、萌葱と飼い主が跳ねて喜びます。

---------------------------------------
ただいまコメントは承認制となっています。ご了承くださいませ。
また、コメントの返信はお休み中です。
申し訳ありません。
---------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

元気そうでなにより~!

kana*ちゃま♪&萌ちゃん、お久しぶり~!

元気そうでなによりです!

それに、切り絵!スゴイ勢いで上達してるね・・・!素晴らしいです!

この前はアイシスちゃまに、萌ちゃんがパソコンにメッセージを残して行ってくれてね・・・
若干、制裁を加えられてしまいました(^^;)

もうじき、お誕生日だね!

元気に歳を重ねて欲しいです!(kana*ちゃまも萌ちゃんも)

寝起きの萌ちゃん、めっちゃ機嫌悪そう(≧▽≦)

お久しぶり〜♪
kana*さんも、萌ちゃんも元気そうで何より!

日中、iphoneコメント入ったの見て嬉しかったよ〜♪
耳のピアスの穴に爪を・・・なんて過激なプレイなんだ・・・

切り絵??すごい!にゃんこもちゃんと居た〜

また近況報告あるの楽しみにしてるね(*^_^*)

のんびりまたまたアップしてね♪
久しぶりに可愛い萌葱ちゃんの近況嬉しいな(^O^)
…ピアスの穴にお爪(笑)
うちのちびっ子にはまだまだ無理だわ(ΦωΦ)フフフ…

初コメです。
Knanaさん、萌ちゃん初めまして。
近況報告とっ〜ても嬉しいです。
久しぶりに可愛い萌ちゃんも見れて、なんか安心♪
焦らずたまにでいいから、近況報告upしてもらえたらいいなぁ。

ペット保険はどちらですか?
沢山あるのでどこが良いのか迷いますよね(^^;;

元気そうで、安心しましたよ。
ブログなんて書きたい時にかけばいいのよ。
kanaちゃんが元気萌ちゃんが元気それだけでいいのよ~

kana*さんも萌葱ちゃんも元気そうで何よりです(^^)
ご自分のペースでどうかやってくださいね♪

ピアスの穴に爪を・・・ギャー!
萌ちゃんそれはもうしないでおこうね・・・(^^;;
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR